不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ7匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

カリカリカリと

2015年07月22日 23時11分07秒 | アンボイナホカケトカゲ

カリカリカリと美味しそうな音を立てて餌を食べている様子です。

エサは人口フードのほかに、トマト、パプリカ、ニンジン、キュウリ等。

画質がイマイチですいません。

 

 

 

*動画を載せると、文章書かなくて良いから楽ちん楽ちん(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になったよ | トップ | オニプレカリッ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかよし~ (りんご)
2015-07-23 23:44:22
仲良く食べていてかわいいですね~

スドーのリザードフードでしょうか?これうちも好評です。人間も食べたくなるような香ばしい香りがしますよね~
いつもふやかしてあげてますが、そのままのほうがいいかな~~
返信する
Re:なかよし~ (kame27)
2015-07-24 09:15:47
そうです!スドーのリザードフードです。(笑)
ウチではふやかさずに、洗った野菜と一緒に与えているので、ちょっと湿った程度ですね。
オニプレもよく食べますよね。
返信する

コメントを投稿

アンボイナホカケトカゲ」カテゴリの最新記事