ふぉとすた 気ままにDiary

気まぐれ気まま更新日記

つばさキャット其ノ肆観た!

2010年02月24日 | 感想
やっと配信されましたねー。

まずはじめに言っとく。
ブラック羽川カワイイ!!
ブラックどころかホワイトだよホワイト!

つかなんだかんだ言って阿良々木君は女の子にもてるのですね。
忍ちゃんを探すのも女性ばかり。
そして今回の最後のオチ・・・
吸血鬼の能力"魅了(チャーム)"属性のせい!?

そして今回もいろいろ小ネタ満載。
暦とひたぎが電話でやり取りしているとき、ひたぎが文化祭の準備があるからといって文化祭小道具のカットがいろいろ出てきたけど、戦車とかあれってうる星やつらのビューティフルドリーマーだよね?

あぁ、物足りない~。
続きが観たい!
それとずるずると配信が延びた割には静止画多数で、またDVDとかでは改修されるのかな!?
それとOP。
なんで実写に?
今までのイメージを覆し過ぎ。
しかも駄目過ぎ・・・
あれじゃ羽川がかわいそ過ぎの三過ぎ状態(T_T)
OPは毎回楽しみにしてたのにはっきり言ってがっかりですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿