ごっつぁんです!

ぶらり気まま旅の日記です

稀勢の里、8勝3敗

2011-11-23 23:43:40 | 相撲
 

相撲は立ち合いがすべて。

そんな相撲でしたね。

稀勢の里は万全の準備で先に手をつき、

白鵬を待ち受けてましたが、

白鵬が手をつくと見せかけて、

稀勢の里が立ちそうになり、

つきかけたもう片方の手を引っ込めた瞬間に、

ここぞとばかりに白鵬は立ちました。

あわてた稀勢の里は足がまったく前に出ず、

あとは後手後手のバタバタ。

ついに3敗目。

でもまだ3敗。

終わったわけではありません。

気持ちをきらずにガンバレ!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鵬強し (タケさん)
2011-11-24 06:26:35
2年連続九州場所で白鵬に勝てたら良かったけど、やはり横綱強いですね。

稀勢の里の大関取りは、できれば横綱に勝って取って欲しかった。

まだちょっと尚早かもしれませんな。

激しい闘志を内に秘めた泰然自若な相撲を大関には期待します。
返信する
タケさんへ (ぷ~ちゃん)
2011-11-25 02:23:13
どこぞの新聞の社説のようなコメントありがとうございます。

確かに白鵬に勝てば、それは理想的でしたが・・・

続きはWEBで。
返信する

コメントを投稿