ごっつぁんです!

ぶらり気まま旅の日記です

稀勢の里、8勝2敗

2011-11-23 13:02:09 | 相撲
 

相撲内容は、一昨日と同じ。

立ち合い遅れ、脇の甘さ、腰が高い。

それでも、昨日はようやく勝ち越しの白星を取りました。

あれだけバタバタしていても勝てたのは、

目標に向かう気持ちが切れていないから。

まずは第一関門をクリア。

これからは気持ちの勝負。

今日の白鵬に対しては、

また勝てるかもしれないなんて思っちゃダメ。

必ず勝てる!

負けるわけがない!

さあ、行くぞ!!!

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄目だったですね~ (A吉)
2011-11-23 21:53:20
NHKのニュース映像で見ただけですが、
いい勝負だったと思いますよ。

今日はせっかく洗車したのに雨が降りました…(+_+)
返信する
A吉くんへ (ぷ~ちゃん)
2011-11-23 23:24:00
いやいや、ダメダメです。
何が?
それはこれから日記で。

こっちは終日、いい天気でしたよ。
返信する

コメントを投稿