ごっつぁんです!

ぶらり気まま旅の日記です

大相撲初場所十日目

2014-01-22 06:44:46 | 相撲
昨日の稀勢の里は、

落ち着いて相手をよく見て、

左からのおっつけも厳しく、

万全の相撲でしたね。

みなさん、

もうそっとしてあげてください。

そういう子なんです。


さて、

今場所の主役の座を奪った遠藤ですが、

十日目で早くも勝ち越しました。

ただ、気になるんですよね。

先場所は、立ち合い素早く前廻しを取り、

流れのいい攻めを見せてましたが、

今場所は押し込まれて、

相手の攻めをかわしながら逆転する相撲が目立ちます。

まあ、それだけ研究されているということで、

一年前は大学生だったことを考えれば凄いことです。

ますます楽しみです。


今の稀勢の里と組ませたら、

面白い相撲が見れそうですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿