ごっつぁんです!

ぶらり気まま旅の日記です

大相撲初場所九日目

2014-01-21 06:35:07 | 相撲
昨日はなぜか、

予約しておいた相撲中継が録画出来てなく、

全チャンネルの夜のニュースをすべて見ましたが、

どこも映像は流れず、

それどころか相撲の結果を伝えないのがほとんどで、

結局、また負けたという結果を知るだけとなってしまいました。

かろうじて相撲を伝えるにしても、

出てくる名前は、

白鵬、鶴竜、遠藤、大砂嵐。

一週間でこうも扱いが変わるとは、

ま、世の中なんてそんなものです。

ということで、

どんな相撲だったのかは分かりませんが、

かみさんからは、

まったく気持ちが入ってなく、

相撲が取れる状態ではないと聞きました。

そうなると、

大きな怪我をする前に休場したほうがいいかもしれませんが、

とりあえず、

今日の相撲を見て判断しましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稀勢の里 (ビックカツ)
2014-01-21 09:19:58
内容はどうしようもない内容でした。

もしかしたら、どこか怪我してる可能性もありますよ。

それぐらい酷い内容です。

稀勢の里は体重が重過ぎるから腰が高いのかも知れませんね
ビックカツさんへ (ぷ~ちゃん)
2014-01-22 01:11:16
どうもです。

今日は、ずいぶんと落ち着いていましたね。
もう大丈夫なんじゃないですかね。
いつものことですが・・・

コメントを投稿