ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

普段通りの生活

2015年01月12日 18時24分13秒 | 

寝正月も終わって我が家は普段通りの生活が戻って来たよ。

我が家は3連休パパも出張無くてゴロゴロ。

天気にも恵まれて、僕ちゃんは毎度家から一番近い小さな公園に散歩行ってます。

歩く距離減ったけど、しっかり太陽の光を浴びて光合成を行ってます。

ハッキリ言って、僕ちゃんだけ未だ正月気分が抜けないのか?平日パパが会社に

お出かけするときに、玄関迄尾行してパパを困らせて居ます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあパパ)
2015-01-12 20:56:04
元気なぷーちゃんの顔が見られて嬉しいです。
今年も元気に過ごして下さいね。
また、会いに行くから。
返信する
まりあパパさんへ (ぷち)
2015-01-12 21:17:19
いっぱーーーいお話したいことがあるよ!
早く僕ちゃんに会いにきて~~
返信する
今年も元気で! (コロママ)
2015-01-13 19:43:13
 ぷちくんの元気 とても嬉しいです

 今年も楽しいことがたくさんありますように
返信する
コロママさんへ (ぷち)
2015-01-14 07:23:36
今年は早々にとっても
良い事があったよ!
全ての福と運を使い果たしちゃったみたいだけど、
何より健康が一番だもん♪
今年もがんばるよ!コロママさん♡
返信する

コメントを投稿