ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

モグモグの朝

2011年06月03日 08時50分42秒 | 

永田町のお祭りも茶番劇で終わったらしいね。

今日は雨も上がって、日中は気温も上がるみたいだよ。

円形広場で、パパから少し大きなガムを久々に貰ったよ。

モグモグモグモグ久々の感触だよ。

僕ちゃんもシニアの部類に近づいて来たからね~。

歯は役者の命だからね、ケアーはしっかりしないとね。

やっと食べられた~!

若い頃と比べて時間が掛かっちゃうなぁ~。

今後定期的に歯を鍛えなくちゃな!



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニさん (ロアママ)
2011-06-03 09:50:31
ぷち君、ガム食べるとカニさんみたいに泡が出るんだね~?
すごぉ~い
地面に落ちている泡、洗濯洗剤のようだわ(笑)
それだけ真剣にモグモグしちゃったのね~
可愛い
返信する
Unknown (まりあパパ)
2011-06-03 11:30:15
本当に泡だらけですね。
我が家も3頭で床が泡だらけに成ります。
確かに年齢と食べるスピードは違いますね。
久し振りにぷち君に会えるのが愉しみです。
美味しい広島焼き食べてね。
返信する
歯は命 (megちゃん)
2011-06-03 14:50:46
こんにちは。
歯は大事だものね。
元会社の人で、70歳を過ぎても、
虫歯も欠けた歯もなくて、元気ハツラツの人が
2人もいます。
しっかり噛むこと、大切なんですね。
ぷちくんも、元気ハツラツで頑張って下さい。
お出かけ、気をつけてね。
返信する
Unknown (センジロウ)
2011-06-03 20:30:27
ぷち君
朝から泡だらけだね
あまり汚れると西湖でシャンプーされるよ
返信する
芸能犬 (ヒゲマスター)
2011-06-03 20:45:55
芸能人は歯が命。 昔テレビコマーシャルあったね。
プチ君はテレビにも出たし、「芸能犬も歯が命!」で次はCM出演だ!
返信する
ロアママさんへ (ぷちママ)
2011-06-04 00:16:32
あんまり大きなガムは食べないけど、
ちょっと小振りな形が
気に入ったようです。
見てるこっちも美味しそう!
明日から西湖行ってきま~す!今度は
一緒に行こうね!
返信する
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2011-06-04 00:18:36
夢にまで見た、お手製の
「広島焼き」がとうとう
食べられるんですね!!!
今年に入って、退職→転職
→退職→転職を繰り返し
少々バテ気味なので
西湖でリフレッシュ!です。
返信する
megちゃんへ (ぷち)
2011-06-04 00:21:44
そう言えば、今の会社の社長さんも
70歳はとうに超えているのに
その割には奇麗な歯をしています。
入れ歯っぽくはないので
自分の歯なのかな???
歯は健康の源ですもんね。
私も月に一度はメンテナンスの為に
歯医者に通っています。

西湖、行ってきま~~す。
返信する
セン君へ (ぷち)
2011-06-04 00:23:23
もうその予定(シャンプー)は
しっかり入ってるみたいだ
セン君は、土曜日何時くらいに
西湖着なの???
御飯食べにおいでよ~~
返信する
ヒゲマスターさんへ (ぷちママ)
2011-06-04 00:25:31
CMって聞くと、富○フィルムの
化粧品を思い出します。
後一歩で、ぷちが出てたかも
しれないのに・・・
そしたら聖子ちゃんに会って
♪フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!♪
って歌ってあげたのに!!
返信する

コメントを投稿