ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

気持ちいい~の!ハフハフ

2006年03月25日 09時34分14秒 | 
今日の朝の散歩は近所の公園。
サクラの木の下でプチの写真でも撮ろうかと思って、
デジカメを持って行ったが?イマイチの咲き具合。
う~~ん後2,3日掛かるかな。
ブラブラと公園を散歩して帰還。

最近のプチはブラッシングがお好きな様子。
特に顎から胸にかけて、ブラシをすると?
目を細めて幸せそうな顔をする
間寛平のギャグでは無いが、
「気持ちいい~~の」と言う声が聞こえてきそうだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニャママ)
2006-03-26 00:07:58
ほんとだ~ぷちくん、気持よさそう見ているこっちが、気持よくなっちゃう~。ぷちくん、抜け毛はどうですか?先日バニャをお風呂に入れ乾かしていたら、はげになるくらい抜けましたこんなに抜けたのは、初めてだったので病気かと思い病院につれて行こうかと、パパと相談していました。が、はてと気づいたのですがもしかして、生え変わり??たぶんそうなんですよね?なんたって犬の生え変わりって初めて見ました。毛を集めたら、仔犬もう一頭分いましたよ。すごかった~おまけにいいかつら分あって、パパに頭につけてみて~って言ったら、やってくれなかった当たり前だわ
返信する
抜け毛 (ぷちパパ)
2006-03-26 08:36:32
我が家のプチも先月から抜け変わりの時期に入りました。幸いスムースなのでロングコート程では無いと思いますが。スムースでもあれだけの被毛なので、バニャちゃんの所は凄いと想像つきます。



1年振り返ると、夏毛、冬毛の2回変わる訳ですが?落ちてる毛が少ない期間は1ヶ月無かった気がします。

「最近、抜ける毛が少ないネ!」なんて喜んで居ると、直ぐに又変わるんです。



今日は昼頃に大井に行こうと思って居ます。

返信する

コメントを投稿