ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

よ~い!アクション!カット!

2006年03月26日 12時20分30秒 | 
昨日ママは、昼前から美容院にお出かけ。
帰って来たのは夕方。
「1万7千円も取られた~!今月は外食できましぇ~~ん
美容院に行った理由は今日撮影が有るからなんだって。

PETの数が子供の数を超えた日本の姿を考えるらしい
今日は朝短めの散歩して、TV局の人を待った。
予定では10時の筈が?9時に「ピンポ~ン」
完全にママの勘違いである。
ここからが大変ドタバドタバタと大忙し。

今日の撮影は、得意のサンルーフからのニョッキリシーンと
ドックランで遊ぶ映像が欲しいとの事。
大井周辺の広くて、通行量が少ない道で撮影開始。
最初は快調かと思ったが?
「すいませ~んもう一度お願いできますか

少々景色に飽きたプチを一生懸命宥めて何とか、撮影に成功
その後ドックランで遊ぶ様子を撮影。
残念ながら、友達が居ないのでパパが汗だくで遊んでくれた。

最後木陰に移動して、「お二人に取ってプチ君とは?」
息が上がって答えられないパパの横で
「我が子同然です」と、1万7千円掛かった髪の毛をなびかせて
答えるママでした。

撮影は29日にもう一度。
今度は家とママの会社までカメラが入るらしい?
僕も美容院行こうかな????


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめといたほうが・・・・ (ブルース)
2006-03-26 12:59:46
君のママは17,000円かけてきれいになったでしょ。そしてパパもニコニコしてうれしそうでしょ。でもね、君がきれいにしてもらう金額はママよりきっと高いと思うし、すぐにばっちくなるからやめといたほうがいいと思うよ。5月になったらボクもきれいにしてもらうと思うけど 20,000円くらいはかかるんじゃないかと思うよ。ボクの母さまは美容院行ってもシャンプーカットで1,980円だって・・・・
返信する
Unknown (プチ)
2006-03-26 18:08:20
ブル兄!仙台は未だ桜は咲いて居ないのですか?東京は結構開き始めました。

ママは髪の毛がワカメで茶色に変色してました。決して美味しそうなワカメには見えません。パパは大好きな寿司屋と焼肉屋に行けなくなったと嘆いて居ます。



ブル兄は美容院に行った事有るの?

お髭とか爪とか切られてしまうの?

まさか、マニキュアまではしないよネ



僕も一度くらい美容院体験してみたいな?

パパが競馬取ったらオネダリしてみる!
返信する
桜はまだ (ブル)
2006-03-26 19:54:08
仙台の桜の名所が近くにあるんだけど、まだ咲いてないよ。ほんのり枝の先がピンクっぽくなってるけどね・・・・来週あたりからボツボツ咲いてくるんじゃないかな。



美容院というか動物病院でシャンプーカットトリミングと健康診断 予防注射 フェラリアのお薬7か月分で10万からお釣りがちょっと来るくらい かかるんだよ。

トリマーのおねえさんがきれいでやさしいんだよ。そこでじゃないとボクダメなんだ。

ボク 人見知りするから。

おひげもきれいに剃って貰うし 爪ももちろんカットしてもらうけどマニュキュアはしないよ。さっぱりするよ。
返信する
Unknown (プチ)
2006-03-26 22:34:26
ブル兄は1年分のフェラリアを貰って来るんだ。僕は成長期だった事も有って毎月貰いに行ってました。S先生に会えるのは嬉しいけど、8月9月は暑くて待合室で待つのが辛かった。僕も今度美容院をお願いしてみるネ。
返信する
放映日は? (まーちゃん)
2006-03-26 23:06:02
プチ君、何度目のTV出演かしら??

4回目?

大阪でも放映されるかしら?

また日程が分ったら教えて下さいね。

楽しみにしております。



確かにワンちゃんの美容院代はお高く付きますよねぇ。

しかも、つかの間の美しさ。
返信する
Unknown (ぷちパパ)
2006-03-26 23:30:48
まーちゃん今晩は!

TVは今回で4回目です。

全てノーギャラです

今回の番組はフジ系列日曜日22時放送の

「人物ライブ、スタメン」と言う番組です。

オンエアーは未だ未定ですが?4月下旬の予定です。



確かに綺麗にしたところで?

直ぐに土の上でゴロンチョして汚くなると

思います。
返信する

コメントを投稿