ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

♪トットロ~トット~ロ

2010年09月12日 06時36分52秒 | 


初めまして~。
僕の名前はトトロ!
ミルク家に来た3番目のセントバーナードです。
生後まだ2ヶ月半。
僕のお父さんはヨーゼフでちゅ。



僕の、姉さんのミルクと兄さんの金太郎でちゅ。



初めまして~。
貴方が、ぷち君ですか~~?
随分立派な体格でちゅね。
今後とも宜しくお願いしますね。



僕のボディーガードはミルク姉さん。
怖いワンチャンが来ると守ってくれるんでちゅ。
頼りになる姉さんで感謝してます。



ぷち先輩!
ぷち先輩のお水僕にも頂戴でちゅ。



僕ちゃん少し、はしゃぎ過ぎました~。
眠くなって来ちゃいました。
落ちます!落ちます~。
もう駄目でちゅ

そんな訳で昨日の代々木公園にはセントが4匹集まりました。
トトロちゃんは直ぐに人気者に成って、多くの人間が彼を囲んで
写真を撮りまくって居ました
当然、その中にはパパも含まれます!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (まーちゃん)
2010-09-12 10:01:20
ヨーゼフパパの息子さんなんですねぇ。
ミルクちゃんとこは、セントバーナードが3頭なんですねぇ。
憧れるわぁ。
関東BWPで会えるかなぁ??
ぷち家もなんとか来れますように。
センパパさんのキャンカーでご一緒になどは???

せやせや、ママさんの会社の本社が大阪なんですってぇ。
応援団宜しくです。
パパさんも大阪にご出張の際には是非ともお立ち寄り下さいませぇ。

セット8000円なんですよぉ~
店ボトルもOKよぉ~
パパさんの大好きな芋焼酎も有りあすよぉ~
返信する
Unknown (まりあパパ)
2010-09-12 10:19:01
私も5月に同じ位のパピーと遊びましたが、まるで縫い包みで、モコモコ。
最高に可愛いですね。
イケメンのプチ君も食われましたね。
いやー、見て居るだけで
もう一頭という気持ちになりませんか?プチママさん。
返信する
Unknown (トシーザー)
2010-09-12 12:02:35
メチャクチャかわいい!

むかしアークにセントの子犬がきたことがあるんですが、かわいさに感動しましたもん!
いいなあ~。
返信する
まーちゃんへ (ぷちママ)
2010-09-12 12:52:26
ミルク家もヨーゼフ家も
関東BWPは参加しますよ。
少なくてもセントパピー3WANは
集まります。
今年のBWPはすごいかも
参加したいよーーーー

シャチョーさん、今週の水曜日に
こっち(東京)に来るから
宣伝しときますね
返信する
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2010-09-12 12:55:57
もぅーー最高に可愛いです
トトロ~トトロ~
まとわりついて、ぷち君に「ママ、ママ、
僕ちゃんここにいるんですけど・・・」と
少し焼きもちやかれました
恐ろしいくらい可愛いです。
もう1頭どころか2頭3頭
何頭でもセントの子なら欲しくなりますね
返信する
トシーザーさんへ (ぷちママ)
2010-09-12 12:58:39
ほんとほんとににすっごく可愛いんです
あまりの可愛さに、ランの外に
いた人たちも
どんどん寄ってきて、
さながら人気スターの野外ライブ
みたいなドッグランになってしまいました。
返信する
Unknown (ミークパパ)
2010-09-12 13:45:11
こんにちは。

いやぁ~、可愛いですね。。。

セントバーナードが四人ですか
是非お会いしたいです。
返信する
うひゃぁ~~~ (ロアママ)
2010-09-12 14:47:22
本当に可愛い!!
まだ2ヵ月半なのに足、デカっ(爆)
さすが男の子って感じですね~~~?
ヨーゼフ君ってあのヨーゼフ君かしら?
いつの間にパパになっていたんだ?ビックリ
それにしても3頭目のセント?
すごいなぁ~~みんな・・・・・
まぁ~出来ることなら私もいっぱいのセントが欲しいけど・・・・・・
2頭目まではどうにか旦那を納得させられたとしても3頭目はかなり難しい(爆)
BWPに来られるんですね?
今年は我が家は行けない可能性が高いんです。
残念・・・・・
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-09-12 15:28:02
ロアママさ~ん
ヨーゼフは6月にパパになりました
去年のBWPではお隣でしたね
今年もロアちゃんに会えると嬉しいのですが


って

トトロ君デカッ
あんよもお手手もデカッ
でもってものすごい体高ありますね

それでもって、ぷち大先輩のお水をいただいて帰ってくるとは
大物になること間違いなし!ですね

BWPでの再会を楽しみにしてま~す
ぷち君もきっとだよ~
返信する
ミークパパさんへ (ぷちママ)
2010-09-12 15:55:33
可愛いでしょ~~~
うひゃうひゃって感じでした
これまでも4頭が
集まることはあったのですが、
パピーとの
ご対面は久々でした。
次に会った時は、もう大きく
なってるかな?
返信する

コメントを投稿