ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

皆何処に行っちゃたの?

2007年10月11日 08時11分38秒 | 
連休が明けてから、朝夕の散歩はプチに取っては超地味。
流石に少々ストレスが溜まって来てるのかな?
家を出て直ぐに、余り見かけない老犬に飛び掛りそうに成るし。
公園に行くまでキョロキョロ
誰か遊んでよ~~~~~!
公園に入ってもキョロキョロ、前後左右。
管理塔でも頼みの綱のサリーパパ&小夏ママが居ない
唯一の救いが小春ちゃんに遭遇。
挨拶を済ませてオヤツをGET。
その後軽く公園を1周。
プチ君それでも納得出来ないのか、遂に公園の出口付近で座り込み。
「俺は帰らない!」そんな感じ。
プチパパも途方に暮れて居る所に再び小春ちゃん登場。
小春ちゃん曰く「あんたオカマの癖にだらし無いわね!家まで送って
あげるから付いて来なさいよ~」

小さな小春ちゃんに家まで送って貰う情け無いプチ君でした。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷち君へ (ライ)
2007-10-11 09:04:13
僕も、ぷち君に会えなくて寂しいよ。。。
シャドゥも、昨日は会えなくてがっかり

小春は毎日、遊びに来てくれるけど・・・僕の家に来たいだけで僕に会いに来てるのではなさそうです。。。

どうして僕たちは小春に頭が上がらなくなってしまったんだっけ???

そして僕は先日、姉様のビスコを食べてしまい・・・
下痢オです
返信する
ぷーちゃんへ (アーサー)
2007-10-11 09:17:33
ボクも今朝は小春に会ったよ。
プロレスの相手してもらったけど、
ぷーちゃんとやるほうが遠慮なくできて楽しんだよな~。

最近会わないねぇ…
きっとぷーちゃんが朝は早くて夕方は遅いから
ボクと時間がずれちゃってるんだね。((TOT))
シャドウとも会ってないしな~~…
返信する
ライ君へ (ぷち)
2007-10-11 12:56:56
ライ君!
ビスコ美味しかったか?
日曜日までに下痢P治さないとね。
俺たち小春の奴隷だよ
返信する
アーサー君へ (ぷち)
2007-10-11 12:59:13
今日はすれ違いだったんだよ。
公園の出口で小春に聞いたらアーサー君と会ったと言ってたよ。
日曜日はBWP。
アーサー君も行かないか
返信する
Unknown (まりあパパ)
2007-10-11 13:42:28
プチ君ストレスですか?
円形脱毛症にならないよう気を付けて下さい。
オヤツのgetが少ないのが原因ですね。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2007-10-11 16:13:07
涼しくなってきたから、プチ君はプロレスとかしたいのよねぇ
でも、小春ちゃんには皆弱いみたいですねぇ・・・
返信する
Unknown (センジロウ)
2007-10-11 16:44:25
ぷち君
僕の悲しみよくわかるでしょ
僕の散歩は超×100 地味だよ
誰にも会えない
たまに会うのはニューファンのホーちゃんだけ
でも最近僕を見て吠えるんだ
返信する
まりあパパ様 (ぷち)
2007-10-11 20:27:51
そうなのだ。
営業部長として営業する相手が居ないと言うのは
ストレスが溜まるのだ。
ハゲに成るのは嫌なのだ。
返信する
まーちゃんへ (ぷち)
2007-10-11 20:29:36
きっと、僕とライ君は未だガキなのだ。
小春ちゃんは年下だけど成長が早く立派な成犬だと思う。
返信する
センジロウ君へ (ぷち)
2007-10-11 20:31:04
セン君の場合は生活習慣を変える必要が有るのだ。
朝の散歩を3時間遅らさせただけでも、別世界が見えて来るかも知れないね。
返信する

コメントを投稿