ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

のんびりの週末

2012年04月16日 08時15分57秒 | 

土曜日は朝から冷たい雨だよ。

今日は脚が汚れてしまうから、公園の外周コース。

こんな朝は、食べるのに限る。

朝からチョコレートがたっぷり乗ったママのパンが僕ちゃんの獲物だよ。

日曜日は朝から快晴。

でも、前日の雨で地面が濡れて居たので近所の公園。

少年よ!若い内に体は鍛えろよ~。

最近の朝の公園は、太陽もやや高い位置から入るので色々な場所で明暗がクッキリ

して居て昼間とは別の風景だよ。

桜もすっかり散ってしまって、しばらくしたら過酷の季節到来だよ~。

僕ちゃん毎日ハフハフだね。

桜に代わって公園はシャガが満開だよ。

地味だけどね~良く見ると変わった形の花だね。

これで食べれ事が出来れば尚いいのだけど?

僕ちゃんは、野菜なども食べるけど?

基本は肉食獣の分類だからね。

「早くジャーキー出して下さい!」



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい肉体 (ロアママ)
2012-04-16 09:51:47
ぷち君、本当にいい体してるよね~
惚れ惚れしちゃうよ
やっぱいつもドッグランで走り回っているのがいいのかなぁ?
毛艶もいいね?
健康な証拠だね
これからも肉体を鍛えてマッチョなぷち君を披露してね
返信する
Unknown (ナル)
2012-04-16 10:39:51
土曜日は確か、冬並みの寒さだったはず
そんな中、半袖Tシャツのぷちママ
ぷち君、ぷちママも
きっと、ダブルコートなんだね
返信する
Unknown (まりあパパ)
2012-04-16 13:42:20
何時も同じスムースのぷち君見ていると
ギャラの細い体型が貧弱に見えて仕方がありません。
ご飯もよく食べ運動も一番するのですが、肥えません。
もう10kgは欲しいのですが。
週末のお天気ここ暫くすっきりしませんね。
ぷち君少しでも散歩が出来て良かったね。
返信する
Unknown (ミークパパ)
2012-04-16 16:17:42
こんにちは。

ぷち君、ママさんのパン欲しいですよね。。。

しかし、可愛いですね。
返信する
Unknown (センジロウ)
2012-04-16 18:49:25
週末はのんびりだったの
あれっ
ママのホッペが腫れてる?
それとも会社で試食のしすぎ
週末は家族で運動しよう
返信する
ロアママさんへ (ぷち)
2012-04-16 20:25:18
本当はね、最近
少しお年のせいか?
足腰弱ってきたんだよ。
だからパパもママも
もっと鍛えなきゃ!って
思ってるみたい。
もっとマッチョになれるのかな?
僕ちゃん、、、。
返信する
ナル君へ (ぷち)
2012-04-16 20:26:17
ナーンとこの日は
お部屋の中で
暖房つけていたんだよ!
僕ちゃんにしては
えらい迷惑な話しなのだ~~
返信する
まりあパパさんへ (ぷち)
2012-04-16 20:30:00
僕ちゃんも2歳までは
ボルゾイ君との
ミックス??なんて言われるほど
超細身だったんだよ!
でも、ギャラ君それほど細身には
見えないけどね~~~?

返信する
ミークパパさんへ (ぷち)
2012-04-16 20:30:55
ミークパパさんは
いつも僕ちゃんのこと
「可愛い、可愛い」って
言ってくれるから
大好きだよ♡
返信する
セン君へ (ぷち)
2012-04-16 20:31:36
だから最近
マスクしてたんだよ。
来週ぷち整形にいって
頬UPするみたい♪
返信する

コメントを投稿