ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

ぷちが臭い

2007年08月03日 10時40分35秒 | 
ぷちが臭い・・・

最近かなり獣臭がしてきた

そういえば爪の怪我から1ヶ月
全然シャンプーしなかったもんね。

でも、ぷちは全然平気そう
ぷちパパがぷちをクンクン匂って
「ぷち、臭いぞ~」というと、
「ふん!オイラは平気だよ!」って目つきでパパを一瞥し
お部屋に帰えっていく。

でも、ぷち~今週こそは洗おうね




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臭い (まりあパパ)
2007-08-03 14:02:35
夏場は、やはり冬以上に臭いがしませんか?
まだ洗って2週間と少しなんですが、臭いがします。
嫌なにおいじゃないですが。
我が家はお盆のお休みまで洗えません。
返信する
臭います (まーちゃん)
2007-08-03 14:40:13
確かに夏場は臭いますねぇ
サクラは、顔を洗わせないので、メチャ臭いです。
今度、皆に会ったら嫌われるのでは・・・
ぷち君、やっと洗ってもらえるのですねぇ。
男前が上がりますねえ。
返信する
磯の香り (アーサー)
2007-08-03 14:48:21
ぷーちゃん、海の男になったんだね?!
ぼくらは構わないのに、
ヒトは嫌がるよね~…
大漁旗のもとに立つ、捻り鉢巻姿のぷーちゃん、
なんか想像するとかっこいいな~~
返信する
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2007-08-03 16:18:44
お散歩から帰ったら、に直行して、
蒸タオルでゴシゴシ拭いています。ですから、
表面的にはキレイなんですが、
匂いはやっぱり・・・
今週末には洗ってあげようと思います
返信する
まーちゃんへ (ぷちママ)
2007-08-03 16:23:08
ぷちも顔は嫌がりますね。
でも、耳の中をキレイに保つためには、
耳の中に思い切り水を入れて
ブルンブルンと振らせてくださいと
言われたので、今度は容赦なく
顔にお水をかけて洗います。
返信する
アーサー君へ (ぷち)
2007-08-03 16:25:47
海はよ~海はよ~
デカイ海はよ~
うん今日もコブシがよく回る。
鼻の穴が超デカイ北○先生ところに
弟子入りだ
ねじり鉢巻でがんばるぞ
返信する
Unknown (センジロウ)
2007-08-03 20:59:44
ぷち君も臭いの
僕はヨダレ臭いらしい
明日も明後日もお父さんは忙しいから
今日いきなりシャンプーされたよ
返信する
セン君へ (ぷち)
2007-08-03 21:44:35
明日はピカピカのセン君に会えるんだね!
あ・・・僕はパパとお留守番らしい…
返信する
ぷちママ様~ (ライまま)
2007-08-04 01:11:44
 臭いと思わないあたしはおかしい
それとも麻痺してるのかしら・・・あたしやライが臭かったら教えてね~ 加齢臭は大丈夫かしら。。。おばさん臭くない?
返信する
ライままさんへ (ぷち)
2007-08-04 12:49:23
僕は一度もライ君もライままさんも
臭いと感じたことはないよ。
きっと同じ匂いなのかな(爆)
実はママも僕の匂いがわからないらしい。
ほんとはみんな臭くないのに、臭いと感じる
パパが一番臭かったりして
返信する

コメントを投稿