ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

ぷ~ちゃんの安心感

2007年08月01日 11時02分19秒 | 
ぷ~ちゃんが久しぶりシートの上でオチッコしたと言えば、
「パパが帰ってきたから安心してオチッコしたんだろう」と言い、

ぷ~ちゃんが、私が朝起きても部屋から起きてこないと言えば
「パパが帰ってきたから安心して眠っているんだろう」と言い、

とても幸せな解釈をするぷちパパである。

昨日は、会社帰りの買い物途中に、そんなぷちパパから
泣きの電話
「会社に鍵忘れてに入れない!
ぷ~ちゃんがの中でパパに会いたくて暴れてる!
可哀想!買い物いいから早くに帰ってきて!!!」

カムバック!ぷちママ~









最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2007-08-01 12:28:11
パパさん、ええように解釈されるんですねぇ。
て思いきやぁ・・
鍵を忘れて大慌てですねぇ
ママさん、飲み会でなくって、お買い物で良かったですねぇ。
返信する
Unknown (まりあパパ)
2007-08-01 13:32:05
手のかかるパパさんですね。
鍵は予備を持っておかないと。
それにしてもプチ君にとっては、最高のパパですね。
返信する
まーちゃんへ (ぷちママ)
2007-08-01 13:47:49
飲み会だったら、当然
パパに会社に鍵を取りに帰ってもらいます。
でたった20分くらいですし。

必死にこいでに帰ったら、
パパはエアコンつけたの中で
涼んでましたよ・・

返信する
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2007-08-01 13:49:55
はい
ぷちよりずっと手がかかります
それでもぷちにとっては
最高?いやいや最高は私
パパはその次
返信する
ご苦労様です。 (アサママ)
2007-08-01 15:22:21
これもぷーちゃんのためとは言え、
パパさんのフォローに走り回るママさん、
美味しいもの食べに連れて行ってもらってね!
返信する
アサママさんへ (ぷちママ)
2007-08-01 16:24:01
ぷちはよっぽどの中で
ヤキモキしてたみたいで、
玄関開けるなり飛び出てきました。
その後はなかなかの中に
入ってくれず、パパと2人で
なだめすかして捕獲しました。
その後は尻尾フリフリお散歩に
行き、ライ君とシャドー君に会ったそうです。
アーサー君は早めにお散歩終了していたのかな?
返信する
Unknown (ナル)
2007-08-01 18:25:37
なんて幸せなぷちパパさんなのだ
せっかくお家についたのに、
会いたくても会えない・・・
ロミオとジュリエットみたいなのだー
返信する
Unknown (センパパ)
2007-08-01 20:27:02
ぷち君はシートの上でオシッコ出来るんだよね
センジロウはダメ
これから老犬になったら階段の昇り降り出来なくなるから今からでも練習しないとダメかな
ぷちパパは家に入れないで何して待ってたのかな
我が家は隣が実家だからカギ忘れたら実家でご飯食べて待っています
返信する
ナル君へ (ぷち)
2007-08-01 20:30:43
僕がジュリエットで
パパがロミオ
怖いのだ・・・
返信する
センパパさんへ (ぷちママ)
2007-08-01 20:34:55
お部屋の中でオチッコはできるように
しておいたほうがいいですよ
年をとる前に、万が一でも怪我とかして
お散歩にいけなくなると困りますもんね
ぷちパパは車の中でエアコンかけて待ってました
ぷちパパがに帰りついた時間には、
私も最寄り駅に到着しているので、待ちぼうけも
ほんの10分程度のことなのでOK牧場
ぷ~ちゃんだけがの中で
可哀想だったわ~
返信する

コメントを投稿