ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

大当たり!

2009年07月06日 07時28分57秒 | 
昨日からぷちパパ出張に行きました
ぷちとママは寂しくお留守番です。
パパのいない久しぶりの日曜日、
毎週恒例のお馬さん、ママは一人で競馬新聞の力も借りず
「福島11R 第58回 ラジオNIKKEI賞(GIII)」
¥100×点を買いました。(ショボイ…
ところが、ところが、そのうちの点が三連複の大当たり
¥100→¥50330大当たり!
固定資産税の一期分が払える~
お寿司食べれる~
それで全部パー
でもいいんだ、あぶく銭だもん。

がちょっと暖かくなっても、パパのいない
ママの夕食は超質素。

ていうか、これって料理じゃないし

そしてパパが出かけた後のぷちはほとんどフテ寝中。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (エルド)
2009-07-06 08:13:34
おめでとう~

ぷちママの夕飯には、ワタシのせいかとちょっと気が引けたけど、これで心配なく
頂いたおやつにムシャブリつけるわ。
本当にありがとう!!

お馬さんの事、前後したけど
ワタシの予知能力も
捨てたもんじゃないかも・・爆
返信する
良かったね2 (megちゃん)
2009-07-06 08:27:19
おはようございます。
大当たりおめでとうございます。
やっぱり、買っていればいつかは?
当たるんですね。
わたしも頑張って、宝くじ買い続けます!

プチママさんとわたし、同じだわあ!
わたし一人だけしか、ご飯がいらないときは、
コンビニのおにぎりだもん。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2009-07-06 10:37:15
ひやぁ、凄いですやん。
ツキが回ってきたのかしら。
返信する
Unknown (そばかす)
2009-07-06 10:43:32
ウヒヒ....。
どこのお家も
食生活が一番いいのはワンコ

あぶく銭で税金払えるっていうのは
なんかお上に勝ったような気になりますな
返信する
エルドちゃんへ (ぷち)
2009-07-06 10:57:30
ママはね、毎日こういう食事でも
いいんだって
料理するのあまり好きじゃないみたい。
(はい、好きじゃありません BYママ)
美味しいものは作るものではなく
食べに行くもの、と思ってるからね

エルドちゃんの予知能力はほんとスゴイよ!
返信する
Megちゃんさんへ (ぷちママ)
2009-07-06 11:00:43
そうよね、そうよね、
女一人の食事なんてこんなものよね~
おまけにこのオニギリ、ただいま
「セ○ンイレ○ン」おにぎりセールで
1個¥100でした
ちなみに、パパは仕事先の外人さんと
手羽先食べて名古屋の夜を楽しんだみたいです
返信する
まーちゃんさんへ (ぷちママ)
2009-07-06 11:02:20
いやいや、まだまだこんなもんでは
我が家の財政難は切り抜けられません。
今週こそイケルか
ロト
返信する
そばかすさんへ (ぷちママ)
2009-07-06 11:04:40
(爆)
ねぇ、どっからどこまで
考え方似ているの
固定資産税払う時に
「ザマーミロ、お役所」って
心の中でガッツポーズして払ったわ
返信する
これは絶対強運 (BIG BOSS)
2009-07-06 14:26:47
私の運勢はギャンブル運が良い星なのですが
私はギャンブルはしませんが

こんな確立の悪いものを当てるのは絶対強運ですね。
以前私の日本の友人も大井競馬で100えんで900万当てた
人が居ます。
そんな強運、私も少しパワーを戴きたいです。
返信する
BIGBOSSさんへ (ぷちママ)
2009-07-06 15:04:06
パチンコとスロットは
「運」だと思っているのですが、
「競馬」と「麻雀」は
「実力」と思っている厚かましい私です
でも、その大井の人すごい・・・。
紹介して欲しいです。

何はともあれBIGBOSSさんには「釣り運」があるじゃないですか
返信する

コメントを投稿