ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

僕ちゃんは守護霊様

2012年03月15日 08時12分27秒 | 

今日もいい天気で気持ちいいね。

最近ママの会社に途中入社した女性の人と交わした最初の中で、

「私の守護霊はセントバーナードらしいです」と話したそうだよ。

思わず、ママが私の家には75キロのセントバーナードが居るのよと

伝えた所、その女性は偉く感動したらしく「私は守護霊様のお導きでこの会社に入ったんですね」

と本気で思い込んで居るらしい。

そんな彼女は昨日、ママと営業で外回りして会社に戻る途中我が家に

やってきたよ。

僕ちゃん神様扱いだよ。

僕ちゃんを拝む位なら、肉をくれ!!!!!

それが僕ちゃんの正直な気持ちだよ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご加護を! (megちゃん)
2012-03-15 08:35:25
おはようございます。
megちゃん地方は、雨が降っていましたが、
今は、晴れに向かってダッシュしています
守護霊「プチ様」どうぞ、わたくしに、
ご加護を

でも、守護霊がセントバーナードって
初めてのお告げだわあ
ご先祖様は、スイス人だったのかなあ
返信する
Unknown (まーちゃん)
2012-03-15 17:55:49
セントバーナードが守護霊って凄いねぇ。
その方、セントバーナードを飼うなんて事は??
ぷち君、神様状態やねぇ。
確かに、拝んでくれんでもエエから肉をくれぇ・・・やねぇ。
返信する
Unknown (センジロウ)
2012-03-15 18:45:11
凄い人が入社したね
そう言えば僕んちの近所に
僕を見て手お合わせるお婆ちゃんがいたんだ
でも最近会わなくなったけど
返信する
megちゃんへ (ぷち)
2012-03-15 21:02:15
ママは僕ちゃんと一緒に
暮らすようになって
たくさんの人と
知り合えた事を
すごく嬉しく思ってるんだ。
でも、一人、一人
思い浮かべたら
相当変わった人が多いらしく、、、
それがとても楽しいらしい。
きっと、このセントが守護霊さんの
女性もかなりの変わり者なんだね。
だからママはすごく可愛がってると
思うんだよね~~♪
返信する
まーちゃんさんへ (ぷち)
2012-03-15 21:04:04
その女性は
独り暮らしで
実家を離れているから
WANとの暮らしはNGみたいなんだ。
ママはパパの友達を
紹介しようかなぁ~~なんて
そしたらまたセントファンが増えちゃうね♪
返信する
セン君へ (ぷち)
2012-03-15 21:05:34
すごい人が入社して
くれたんだけど、、、
会社がやばいから
ママはその人には
申し訳ないと思っているんだって。
セン君ところの会社で
雇ってあげてくれない?
返信する
Unknown (ナル)
2012-03-15 22:24:16
そうだよね~
拝まれても腹いっぱいにはならないのだ
肉はいいね~、おいらも
もう食えないって位食べてみたいよ
返信する
ナル君へ (ぷち)
2012-03-16 07:03:05
皿ごとケンタッキーを食べる
僕ちゃん達セント族に、
もう食えないっていう
到達ラインはないのだ~~!!!

返信する

コメントを投稿