ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

たまには気分を変えて

2008年12月16日 08時32分28秒 | 
昨日に引き続きパパにとっては、寒さが身に凍みる朝だよ。
管理塔で昨日同様にオヤツを貰って、パパが何を思ったのか?
「ぷ~ちゃん!お山に行こう」と言い出したよ
パパと二人だけでのお山への登頂は数年ぶりだと思うよ。
僕ちゃんが2歳に成る頃までは、毎日のお散歩コースだったんだ。
でも、僕ちゃんがサボタージュを覚えて帰りに途方も無い時間が掛かる事が
有って大幅に散歩コースが短縮されたんだ



久々のお山だけど、この時間だとお日様が直接差し込んで気持ちいいね
帰り際に大広場に寄って帰ったよ。



今日のライ君はヤル気満々だったよ。
思い切りタプタプを引っ張られたよ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮・飛空まま)
2008-12-16 10:18:48
綺麗な公園だけじゃなく
お山もあるんですね~。
家の近くのお山にはさんが居るよ。
蓮くんが小さい時カラーが外れて
さんのウンPの中を
走り回った事がありました...
返信する
蓮君・飛空君ままさんへ (ぷちママ)
2008-12-16 11:56:03
うんPの中を走り回った足で
「ママ~~」って抱きついてきても
可愛い息子なら全然平気ですよね
今日の写真めちゃ可愛いですよぉ~
返信する
Unknown (バニャ)
2008-12-16 12:24:14
あの公園には、お山もあったのか。
知らなかったな~
今度遊びに行ったときは
つれて行って
そうそう、城南島にも、
ドッグランの外に、お山があるよね。
返信する
バニャ君へ (ぷち)
2008-12-16 12:33:19
広場に入らずにず~と
進むとお山に行き着くよ
城南島のお山よりは
少し小さいかもね。
また一緒にいこうね~
返信する
Unknown (まりあパパ)
2008-12-16 15:09:43
ぷちくん今日は山登りして来たんですね。
サボタージュなしで。
営業活動も順調、ライ君ともバトルが出来たし良い1日でしたね。
返信する
まりあパパさんへ (ぷち)
2008-12-16 15:42:31
僕は絶好調だよ。
でもね、ママはヒンヒン
唸っているよ
その理由は明日わかるよ
返信する
Unknown (さくら)
2008-12-16 19:56:01
この季節はワンコたち
絶好調でしょうね
ママは?どうしたの?
返信する
さくらさんへ (ぷちママ)
2008-12-16 20:58:07
僕ちゃん絶好調だよ~
ママはね~クリスマスに
向けて無謀な計画を練って
ヒンヒン唸っているよ
返信する
お山。 (アサママ)
2008-12-16 23:01:13
時々行くと、季節の移り変わりにびっくりしますよね♪
それにしても、ぷーちゃん少し大人になった?
アーサーが誘っても(体当たりしても)、
プロレスに乗ってこないですよ。
それとも元気が無いのかしら?
ママの無謀な計画に関係あり??
返信する
アサママさんへ (ぷちママ)
2008-12-17 12:54:39
あらら・・・もしかしたら
アーサー君が遠くへ行っちゃうこと
感ずかれたかしら
そう言えばこの前、公園の
入り口で
アニマルコミュニケーションの話したもんネ。
ショック受けてるのかな・・・
返信する

コメントを投稿