ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

早いね~

2008年12月15日 08時26分51秒 | 
今年も残す事2週間と少し。
昨晩は、競馬を外したにも関わらずパパ&ママは外食に出かけたよ。
今日の朝の東京は今年1番の冷え込みだったらしいよ。
公園に着いて管理塔の前でサリー&小夏ちゃんに御挨拶。
その後大広場に移動。



周りを見渡すも誰も居ないよ
僕ちゃんパパと孤独なウンPの旅に出たよ。
円形広場に差し掛かる頃に小春&ライ君に遭遇。



今日は小春ママの手提げ鞄の中から、ジャーキーの匂いがプンプンして
僕ちゃんウンPするの忘れちゃったよ



「パパ~そろそろ車のタイヤを冬用のタイヤに変えないとね?」
今年の冬は東京にも雪降るかな~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮・飛空まま)
2008-12-15 09:35:42
今年は積もりそうですね。
ぷちくんは雪、大好きなんですよね

ジャーキーもらった後、
再びウンPの旅に出たのかな?
返信する
蓮君・飛空君ままさんへ (ぷちママ)
2008-12-15 10:27:20
手作り食にすると
下痢P気味になるって話は
よく聞きますが、
便秘気味になるなんて話は
聞いたことなったので、最初は
少し慌てました
でも、最近は快調快便です
返信する
ぷち君へ (ライ)
2008-12-15 14:25:00
今朝はぷち君営業ばかりで遊んでくれないんだもん(・ω・)
僕も山でホイップちゃんと遊んだ後だったから のり悪かったけどね。。

今度はガチンコ勝負だ!
返信する
Unknown (まりあパパ)
2008-12-15 15:16:58
ぷちくん今日はウンP忘れるほど、営業活動に専念してたんですか?
まあ営業してかでないと落ち着かないですからね。
その後ちゃんと出来ましたか?ぷちくん。
返信する
ライ君へ (ぷち)
2008-12-15 15:50:12
ひと遊びした後だったの?
随分お散歩タイムが早いね。明日、
明後日はたぶんまたママとの
早朝散歩だと思うよ
返信する
まりあパパさんへ (ぷち)
2008-12-15 15:51:54
その後のドッグラン計画は
いかがですか?
手ごろな場所が見つかったら
ぜひ僕ちゃんにも教えてね
家族で寝袋とテント持参で
ドッグラン内に泊まるから
目一杯遊ばせてネ
返信する
冬支度 (センジロウ)
2008-12-15 18:50:48
車も冬支度か
お父さんは雪が降ったら車に乗らないから冬支度しないよ

ところでぷちパパは冬の洋服になったのか
まさかTシャツに半ズボン
返信する
セン君へ (ぷち)
2008-12-15 20:02:07
真冬でもTシャツ+半パンは
バニャパパさんだよ~
バニャ家は夜寝る時も
窓を開けているらしいからね。
僕ちゃんのパパはママより
寒がりだよ。
お部屋の中では暖房ガンガンなのに
ジャンパー着こんでいるよ
返信する
Unknown (さくら)
2008-12-15 20:33:43
落ち葉舞う歩道でいいねー
ここが都会のど真ん中かと思うくらい
の風景ですね
今年も後半月
今日は皆さんボーナス?
返信する
さくらさんへ (ぷちママ)
2008-12-15 21:59:15
紛れもなくここは
都会のど真ん中です
棒茄子は今月の10日でしたよ~
一杯支払い済ませて
スッカラカンで~す
イェ~イ
返信する

コメントを投稿