ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

ジャパンドッグフェス

2007年12月24日 09時42分06秒 | 
昨日23日。
僕ちゃんは、セン家&バニャ家と共に横浜パシフィコで行われて居る
ジャパンドックフェスなるイベントに見学行ったよ。
残念ながらセン君とバニャ君は不参加だけどね。



会場内では、美味しそうな食べ物を出展して居るブース。



当然、犬の服。僕が着れるサイズは無さそうだけど



そして、新型の車まで。



展示ブースは他にも、大手建築会社とか?
その他はドックショーや躾け教室などをやって居たよ。
初めてドックショー見たけど明らかに僕と育ちが違うと言う印象だったよ



僕ちゃんは開場時間の9時に到着して軽く場内一周。その後、人が段々増えて来たので仮設ドックカフェでパパ&ママが交代で見学する間、留守番係り



そんな時に、僕ちゃんに近寄ってきて写真を撮る若者発見
「あれ~~~?まさお君



「違う違う!まさお君は犬だよ」
「まさお君の相棒の松本君だ~~!
バニャパパ&ママ、センパパ、ぷちパパ&ママは驚きの一種のパニック状態。
とにかく、「写真撮らせて下さい~



パパが松本さんにお願いしてみた
「今度、この子も一緒に旅に連れて行って下さい!」
「う~ん、食費がかなり掛かりそうですね」と苦笑いされた。
そんな会話をして松本さんとお別れ。
その後、3家族は「蟹パーティー」の会場(セン家)に向かった。

今日はメリークリスマス!
パパは午後からお仕事。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニャ)
2007-12-24 10:46:16
カメラを忘れたうちは、更新なし
僕は一日寝てばかりだったから
今朝は夜中に何回もパパを起こしてあげたよ
僕ももっといいこちゃんだったら
ぷーちゃんみたいにどこでも行けるのよ
ってママが言ってたけど、
そんなの関係ねえ
返信する
Unknown (まりあパパ)
2007-12-24 11:15:10
松本君ポチタマの撮影に来ていたのかな?
プチ君とだいすけの凸凹コンビ良い企画になりそうですよ。
我が家にまさお君と来てくれた時も、気さくで良い人でしたよ、松本君は。
軍団会議大いに盛り上がったことでしょうね。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2007-12-24 11:33:45
松本君も来ていたんですねぇ。
流石ぷち君、目立つから松本君が声をかけてくれたんやぁ。
ぽちタマに出演できたらええのにねぇ(*^_^*)

カニパーティーの模様は??
返信する
松本君だ~!! (アサママ)
2007-12-24 11:37:18
ポチたま大好きの我が家の子供達が見たら大騒ぎしそうだな…
ぷーちゃん、友達と一緒で楽しかった~?
私も行きたかったんだ~。残念!
返信する
バニャ君へ (ぷち)
2007-12-24 13:21:06
バニャ君の家の人、以前もカメラ忘れてなかった?
あのね~~、バニャママが松本君と握手してたよ。
そして手を洗わないでおくと言ってたけど?
今日は手を洗ったのかな
返信する
まりあパパ様 (ぷち)
2007-12-24 13:23:26
この3日間のフェスの間、小さなステージが有って
毎日トークのゲストとして来てたみたいですよ。
あのお兄さんとなら旅に出てもOK牧場だ
返信する
まーちゃんへ (ぷち)
2007-12-24 13:25:16
僕ちゃん、数年前に「ぽちたま」出たよ!
今度は是非、ダイスケ君と共に目黒に来て欲しいのだ。
返信する
アサママ様 (ぷち)
2007-12-24 13:28:43
一緒に来れば、松本君に会えたのに残念
アーサー君はピョンピョン飛び跳ねるのが得意だから、「ピョンピョンバーニーズ」と言う事で「ぽちたま」に応募して見たら!
長寿番組に成って、最近ネタが不足して居るらしいよ。
返信する
Unknown (センジロウ)
2007-12-24 17:17:32
昨日は楽しかったらいしね
僕は置いて行かれちまったよ
ぷち君はまたモテモテだったらしいね
松本君にも会えて楽しかった
お父さんは松本君と一緒に写真撮ったらしく嬉しそうだったよ
返信する
セン君へ (ぷち)
2007-12-24 19:20:34
センクン、僕は昨日は若いお兄ちゃんや、
お姉ちゃんに一杯可愛がられて
大満足な1日だったよ

シンタお兄ちゃん大好きさ
また遊びに行くからねって言っておいてね

返信する

コメントを投稿