ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

凄い雨だったね

2010年09月17日 08時05分03秒 | 
僕の代筆係のパパが、少々忙しくて2日間ブログ書けなかったよ。
それにしても、昨日の朝の雨は凄かったよ~。
僕ちゃんは、家の中では恥ずかしくてウンPが出来ないから雨の中でも
散歩に出るんだけど?
昨日の朝は、公園内の道は川のように成って居て、僕ちゃんビビって速攻
家に戻って来ちゃた。



今日の朝は、湿気が少なくて気持ち良かったね。
日中は30度近くまで気温は上がるらしいけど。



公園内も黄色い落ち葉が降り始めて、雰囲気は秋滲みて来たよ。
この秋はパパは忙しいらしいんだけど~。
どこか遊びに連れて行ってくれるのかな?


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しかったよ。 (megちゃん)
2010-09-17 09:04:00
おはようございます。
全国のプーちゃんファンが、
ブログの更新を今か今かと心待ちに
していたと思います。
芸術の秋に突入で、プチパパさん、
お忙しいのですね。ニンニクでスタミナをつけて頑張って下さい。
プーちゃん、家族三人で、ゆっくりドライブでもしたいね。
返信する
どうしたのかと思ったよ (ロアママ)
2010-09-17 09:29:35
数日、更新されていなかったのでどうしたのかな?って心配してました。
そっかぁ~?ぷちパパさんが忙しかったんだね?
やっと雨も上がって秋らしい気候になってきたよね~~~

ぷち君はおうちの中でウンPしないんだぁ?
うちのロアはオシッコもウンPも平気でしちゃうんだよ
なので土砂降りの雨の日はお散歩はお休み
ママとしては助かるけどね
でも運動不足になるので家の中でママと大暴れ
これが結構大変だったり・・・・
早く毎日が涼しくなってお散歩がラクになるといいよね~~~
返信する
待ってました~~!! (タロダイおやじ)
2010-09-17 09:46:21
ブログ更新、待ってました~~~!!
自称「ぷー中」(ぷち君のブログ中毒)の私も、心配しておりました・・・ぷちパパさま、お仕事お忙しいんですね!?しっかり稼いだ後には、家族揃ってラブラブな「行楽の秋」が待っている・・・?

返信する
Unknown (トシーザー)
2010-09-17 09:54:01
僕も日記の更新をしないと「どうしたの?」よか「大丈夫ですか?」とかメールがきたりします。

生きてますよ~ってお返事するんだけど。
返信する
Unknown (まりあパパ)
2010-09-17 10:43:58
そちらはよく降ったようですね。
こちらも朝方振りましたが、ひどい振りではなかったです。
でもここ2,3日はぷち君の嫌いなゴロゴロさんが
鳴っていましたよ。
返信する
megちゃんへ (ぷちママ)
2010-09-17 12:44:19
パパが代筆できない時は、
私が書いていたんですけど
(だって、私の方がぷちの
気持ちよくわかっているもの)、
ここ数日のバタバタで
体力気力とも相当落ちこんでしまって・・・
その反面、ワン友さんの言葉の優しさや励ましが
身にしみて嬉しい今日この頃です

返信する
ロアママさんへ (ぷちママ)
2010-09-17 12:47:01
心配かけちゃってごめんなさいね
パパは普通に忙しいだけなんだけど(爆)、
私のほうが会社の事とか、
親戚のこととか一気に悪いことが
重なってへばっていたんです。
おまけに、人の気持ちに輪をかけるような
大雨で・・・
でも、今日のこの素晴らしいお天気のように
復活しましたーーー
返信する
タロダイおやじさんへ (ぷちママ)
2010-09-17 12:49:42
そうなんです!
パパには今以上仕事してもらって、
しっかり稼いでもらわないと
私も来月から暇は増えるけど
給料減っちゃうし、ぷち家ピーーンチ
ま、とは言いつつこの機会をいいことに、
習い事でも始めようかな~~
バレエとかピアノとか、ふふふ
返信する
トシーザーさんへ (ぷちママ)
2010-09-17 12:53:02
トシーザーさんは、
まじ心配しますよ。
正直な話、不死身?なトシーザーさんに
何かあったとは思えないのですが、日記も
書けないほどの非常事態?ワンコに何か
起こったのか
さすがのトシーザーさんも・・・とか
考えてしまいますね
返信する
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2010-09-17 12:54:29
不思議なことに
ブーは最近こっちには
あまりお見えになりません。
が、昨夜の雨は強烈でした
ぷちはブー以外は平気なので
雨の音を聞きながら
玄関先で爆睡してました
返信する

コメントを投稿