えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

最近可哀想です

2005-09-19 14:59:28 | 島谷ひとみ
島谷ひとみに対するエイベックスの扱いが最近ひどい。
ファンにしか受け入れられないような楽曲の数々に
各種メディアでの扱い。
確かにパピヨン、シャンティ、亜麻色の髪の乙女、ペルセウスなどの
ヒット曲が生まれてきたのは事実であるがにしても
アンジェラスぐらいからは個人的にかなりコアな路線に走って行ってると思う。
確かに私のような人間はかなり洗脳されてしまいましたが
それにより普通の人が入り込めないような世界観ができてしまったのも事実。
ちょっと踏み込みにくい印象なんだよね。

少し前のa-nationで名古屋公演に行ったんですけど、
ひとぴょんが登場してからの周りの冷め具合といったら本当にひどかったです。
そしてひとぴょんの次はたしかTMだったと思うんだけどその時と
ひとぴょんのときの差が…マジで悲しかった。私の少し横にいた方も2004のツアT着ていて
愛してるよ~」って叫んでいた方がいました。
私はそこまでは言えなかったのですが早くそんな方々と同じ領域に
立ちたいものです。まだまだ、未熟者ということでしょう。

基本的に島谷ひとみファンにはネットで有名な一人を除いて
悪い方はいないと思います。
みんな島谷ひとみの幸せを願っている連中ばかりです。

私たちが頑張る事でひとぴょんが活動を続けられればこれ以上
幸せな事はありません。
そしてこの今現在の現状に満足していないファンが多いがために
ストレスがたまりさらに入れ込んでしまうのです。

個人的には今の完全に円熟味が増した歌声で今までのシングルなどを
録音しなおしたアルバムなどを出してほしいものです。

私が島谷ひとみをアピールするときにはまず透明感のある透き通った歌声を
セールスポイントとして押し出します。それから彼女の端正な顔立ちなどの
話題に持ち込んでいくわけなんですが、言うだけではイマイチ実感がないので
DVDを貸したりして布教しています。

そんな健気に活動を続けているひとぴょんなのに扱いといったら……
確かに「真昼の月」はいい曲ですよ。
でも、私でもこれが一般受けするかどうかくらいは分かります。
もうちょっとよく考えてみようよ。
最初のファーストインパクトでその曲が売れるかどうかくらい分かるだろ?
社員やスタッフはいったいなに考えてるんだか?

私たちファンにできることは彼女の活動を見守りイベントなどに進んで参加していくことぐらいしかできないのに。
島谷ひとみを生かすか殺すかは結局お前らしだいなんだよ!
そんな現状でも島谷ひとみを応援し続けるファンの気持ちを考えてみろよ!
もし今年紅白出れなかったら来年は正念場になると思います。

まさに島谷ひとみの人生を左右する一年です。
本当に頼みますよエイベの社員やスタッフの皆さん。

最新の画像もっと見る