えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

三枝夕夏

2005-09-20 20:26:10 | 三枝夕夏
個人的に島谷ひとみの次くらいに好きな三枝夕夏さんについて
今日は話をしていこうと思います。
こんばんは、ネオです。

島谷ひとみと正反対な感じの三枝夕夏さん。
しかし、彼女は今現在、25歳です。


この顔で25には見えませんよね。
普通に高校生といわれても分かりません。
それにしてもGIZAは美人を探すのが上手いですよね。
北原愛子さんにしろ・・・。


曲は全体的に低年齢層向けな曲調が多い気がします。
まあ、GIZAは全体的にそんな感じですよね。

今はセカンドアルバムまでリリースしているんですよね。
性格的にも特に問題も無いいい子だと思います。


ジャケットの写真はどれも良く撮れているのですが
実際に見たらまた違った雰囲気をかもし出しています。


まあ、清純派の歌手といった感じですね。
メルヘンチックな曲も多くて三枝夕夏のファンだという人は
今まで見たことないです。
バラードとか結構いい曲多い多いですよ。

一応作詞は全て彼女自身で行っているんですが
詞も結構いいですよ。

見た目でキターって思った人は一度聴いてみることをお勧めします。

最新の画像もっと見る