peromong world

ラビット!タイガー!ペリカン!!

母校に行く

2006年09月30日 | Weblog
昨日、今日と母校に行ってみた。キャリア課が目当てだったけど、案外情報が取りにくかった。学校には懐かしい顔ブレがそれていた。まず、学校着いてすぐイカイと遭う偶然て何やねん・・・。相変わらずみんな元気そう。アメリカから帰ってきた小人は英語を流暢に話しだしてビックリしたな。やるやんけ↑新2回生とも対面できた。なんかいいキャラしてそうな2人やったなぁ。ボクソンとチャキ・・・芸名か(笑)ソングバードの多くの後輩とは再会でき、話せて本当に楽しかった。いつまでもいたいなぁ。。今日の帰りはMr.ナカノと共にした。密かに同じ車両に高山くんがいたけど・・・からまず(汗)帰りの電車でいろいろ語った。彼もがんばるみたいや。音楽が好きな情熱が伝わってきてうれしかった。Let's begin something!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけました☆ (なかの)
2006-10-04 02:25:41
西大寺までありがとうございました

すごく良い時間過ごせました

オリジナルの歌が作りたいんです

飲み会の席とかでまた話したいです!!

みやもんの話ん時、前川さんキラキラしてました!

たいへんやと思いますが頑張ってください!!





返信する
おいでやすー (ぺろもん)
2006-10-06 01:21:46
きみもがんばるならオレもがんばる!!

This is super ROCK!!

いやぁ話足りんかったなぁ。

なんなら、京都⇔西大寺2往復くらい話込もうか(笑)

また飲もうや!!
返信する

コメントを投稿