peromong world

ラビット!タイガー!ペリカン!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2008年以降に連絡先変えられた方へ

2011年02月24日 | Weblog

急に不運がやってきた。

①ケータイ壊れる

かれこれ3年使っていましたが、何の前触れも無く、

電源が入らなくなり、アドレスが全部消えてしまった、

2007年までのアドレスデータはかろうじて残っていたが、

大半は消えてしまった。

というわけで皆様、2008年以降にアドレスや電話番号を

変えられた方、すみませんが、メール下さい!

 

②ジンマシン

最近はジンマシンに悩まされている・・・

仕事中もカキカキしてます・・・やばいわ、ほんま。

こんなこと今ままでなかったのに。

クリームと飲み薬で様子見てます。

コメント

27

2011年02月18日 | Weblog
ようやくなりました。27歳。26歳~27歳が一番人生の中で大きかった。色んな出会いがあり、あった人間は1000人以上だろう。今までなかった人脈作れたのは良かった。2つのキャリアチェンジ。治療家として生きていくことを決断できた重大な年なんです。
今日は職場のみんなからケーキもらった。なんて優しい人らやねん。
もっとオレは人間性を鍛えていきます。あとは、筋力もね☆今年の目標は、仕事と学校の両立!そしてO脚の治療。
今日は徳永英明の「未来へ」を聴き、少しウルッときました。なんていい曲だ…
コメント (2)   トラックバック (1)

変化

2011年02月17日 | Weblog
常に物事は変化します。この前、治療したヤンキー風な女の子は寝る時も背中痛いってずっと言ってたから、もう来ないかもなぁと思ったが、今日来て劇的に回復していた。しかも指名までもらってしまった。初指名あざーす。こういう嬉しいことがあるから、この仕事が面白いんです。そして、この仕事してたら若返ってきていつも年齢は若く見えると言われる。こんだけ働いても大した疲労感もないし。それにしても今日は色々言われたなぁ、自分のレベルが未熟すぎる…できない自分にまたムカついた。

んでまた急な研修、明日はグループ院のかつらへ行くことに…!朝めっちゃ早いやん!また5時半起きかいっ!とことん阪急ラインに相性悪し。まぁ勉強になりそうやし、楽しみですけど。
コメント

歯医者治療経過

2011年02月13日 | Weblog
今日は2回目。次は深い部分の歯石取り。歯石取りをあと4回。それで右の歯茎は回復。そして左の親知らずを抜く。
しばらくは左歯で噛む。今日はうがいを避け、明日からはしていい。親知らず抜く時は麻酔のおかげで全くいたくなかった。しばらく休日は歯医者で潰れる
コメント

evolution!

2011年02月09日 | Weblog

毎日コユキの気分です。

意味わかります?

まぁギター始めたてのコユキみたいな。

周りの先輩にはいろいろダメだしされ、

不器用でそれでも続ける感じ。

そして今、BECKのDVD見てる。

映画版もなかなかかっこいいな。

あ、映画といえばGANTZ見たわ。

つづりあってるかな・・・

なかなかおもしろかった。

撮影に金かなりかかったんじゃないかという印象だ。

 

さて

 

仕事してて、自分が納得できないことが多い。

自分が担当になって喜びの声も頂くが・・・・

今日はクレーム出してもうた。

まぁ誰もが通る道らしいがね。

治療は手技のレベルも大事だが、それ以上に

求められることは、話す力、

アウトプットが苦手やから苦労する・・・

平くんみたいなファンキーな治療家になりたいぜ。

 

 

 

コメント

帰路

2011年02月04日 | Weblog

今から帰ります。電車なかなか来ないんでケータイでブログ書いてます。
もし、終電がなかったら、さらに居残りさせられてもっと恐ろしいことになっただろう。

今日は悔しい思いをした。最近、朝練の回数も増やしてるのに、新技がなかなかマスターできない。
そして、ある先輩から「朝練してるからって凄いとは思わない。」「ただ朝練してることで伸びてたら凄いと認めます。」
オレは朝練してる自分が凄いとちょっと思ってて、それを認めてもらいたい気持ちはあった。それさえすれば、何とかなると思ってた。ただそれが当たり前なって、練習時間の貴重さを感じなくなっていた。
要は結果が求められ、頑張る姿勢は二の次である。がむしゃらに回数を増やすことで練習してる気分を味わったにすぎなかった…短い時間でも密度濃くやることが重要である。それは当たり前のことかもしれんが見失ってました。
そして人は悪いことや失敗は、振り返りやすいが、良い調子の時のことはなかなか振り返りにくいものである。それができる人間が一流みたいやな。
まぁ仕事だけじゃなくバンドでもそれらは言えるな…
やたら真面目なこと書いちゃったが、職場はかなりアホな話してます。
貫地谷 しほりかわいいとかね。

 

 

えー明日は祭りです!

コメント (2)