peromong world

ラビット!タイガー!ペリカン!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熊五郎

2010年01月26日 | Weblog
三ノ宮にあるラーメン屋。うまさに感動しました!麺の食感、とんこつベースのスープの深みはヤバい!店員もなんか面白い(笑)オレがお金支払うより、オレの動きを読んでお釣を的確に渡してきたし。こんな素晴らしい店めったにないな…また行こう。
コメント (3)

イズム

2010年01月16日 | Weblog
気まぐれで京橋駅近くにあるライブハウス「イズム」に行ってみた。ライブ自体、最近見てなかったので、イチ観客として、どんなパフォーマンスが心を動かすのか考えながら見た。1番目2番目はごく普通なバンド。大学生連中が普通な爽やかな感じ演奏してた。3番目…なにやらDJをやるようだが、変な二人組が出てきた。音を鳴らした瞬間、彼らは悪魔にとりつかれたごとく客ブースに乱入し、踊り始めた。さすがに笑ってしまった…アホそうに見えて計算されたパフォーマンスだった。てか、見てて飽きさせないって大事やな。次、何やるか読めたい…いい大人が子供のように汗だくになって踊りまくる、それだけのことなのに会場は笑いに満ちた。これは、見習わなければならない。ちなみにその方々から素敵なTシャツ(写真)頂きました。自分をさらけ出す、表現することは勇気がいる、気まぐれでライブ見に行って良かった。
コメント

2010

2010年01月01日 | Weblog
明けましておめでとうございます。カウントダウンは友達5人とザ・リッツ・カールトン大阪のイベントにて過ごしました・オオサワなんとかというDJの人が主催だったが・・・いやぁ、楽しかった・・・
ちなみに写真はダンサーのお姉ちゃん2人のパフォーマンスです。
3時間くらい踊りまくって、なぜか肩が痛いという・・・・
クラブなんて年に2回くらいしかいけへんしな
人も400人以上来てる大イベントやったなぁ・・・

という感じで2010年の抱負は、「チャレンジ」です!自分の人生を悔いなく生きよう!この1年は重要です。
2009年は本当に色々なことがあった。特に仕事面で変化が大きい。失ったモノと得たモノは一番大きな年でした。
皆様、2009年、大変お世話になりました。本年も「ぺろもん」をよろしくお願いします。
コメント