peromong world

ラビット!タイガー!ペリカン!!

二つの結婚式

2010年05月17日 | Weblog
15日、16日と連日、友人の結婚式だった。二日連続なんて人生初だが、こんな幸せな思いをしたのも人生初だ・・・
そしてこんなハードスケジュールも人生では珍しかった・・・

15日はサークルの友達で香川での式。(日帰りなんで京都に帰れたのが朝4時半でした・・・)
16日は今のバンドのボーカルの京都での式。

もうやばかったな・・・

いつもの新郎とはまた別人というか、マジかっこよかった・・・
そういうイベントに参加できて嬉しかった。

新郎新婦の家族や親戚やその友達のお祝いにも感動したし・・・
その方々と話をするのがすごい楽しかった。
まぁブログじゃ伝えきれないね・・・





この夕焼けからの登場はやばかった・・・香川セントカテリーナにて。




京都北山NORTHEN CHURCHにて。超晴天。


我がバンドのボーカル(30・言語聴覚士)と新婦(理学療法士)でございます。
いつもおちゃらけいるだけに、この時は感動した




しかも二人で演奏するなんて反則技でした。感動しまくりです。
披露宴の内容はBGMから何から何まで完璧でした。



拾得(じっとく)でライブもしたけど、ライブ以外のイベントも楽しすぎた・・・・





その二つの式を終え、一人家路に帰る時、やたらへこんだ・・・
幸せな時間を過ごしすぎて、そして新郎がかっこよすぎて・・・・
自分は何なんやと自己嫌悪に陥ってしまう。

でも新郎たちも色んな苦労があり、この日を迎えたんやから、
見習います。ありがとうございました、呼んくれて。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿