*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

まだ絶不調・・。

2005-05-30 22:24:08 | てぃだぬふぁ日記
先週からの風邪が治らず、かなり調子悪い。
咳が止まらないし、声も出ないし、喉もすごく痛くて。

本当は3日間くらいゆっくり寝て治したいけど、
この一週間仕事もプライベートも忙しくて、
ちっとも休まる暇がなかった。

Blogの更新もするどころか、PC立ち上げる元気もなく、
パソコンの前に座るなら布団に入りたい状態が続いている。
(ネタは一応溜め込んでるのに・・・。)

ってなわけで、まだしばらくはご無沙汰するかも知れません。
しばしお待ちください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいやぁ・・・ (チビティダ)
2005-06-01 11:41:45
ヨーコさん大丈夫かねぇ。

風邪長引くとかでーじきっついはずねぇ。



心配だねぇ。

でもでももうすぐ!八重山でしょ?!

バーゲンフェアせっかくゲットしたんだから

頑張って治して楽しまないと!!!

明日から石垣にヨウコいるしいつでも

情報提供するからねぇ
返信する
風邪 (lignponto)
2005-06-01 12:04:43
まだ治らないんですか。

医者には、いかれましたか??
返信する
ご心配おかけしてます。 (pernod720)
2005-06-02 23:46:40
おかげさまでだいぶ良くなってきました。



>ヨウコちゃん

 久しぶりの故郷はどうかねぇ?今頃友達と飲んでるかなあ。

 あたしもそろそろ八重山旅行計画立てるよ!



>lignpontoさん

 お医者さん、一昨日やっと行けました。

 レントゲン撮って肺炎にはかかっていないと言われ一安心。

 お薬も飲んでるし、ぼちぼち回復しそうです。

 やっぱり食事制限等で弱ってるのかもです。無理は禁物ですね。
返信する