*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

お引っ越し。

2006-11-24 22:50:19 | お知らせ・その他
長いことgooBlogにはお世話になりましたが、
今回*太陽の子歳事記*はお引っ越しすることにしました。

このBlogを始めてから色々な人たちと交信することができて、
すごく楽しかったです。
ご訪問いただいたみなさま、ありがとうございました。


・・・気が向いたら引っ越し先 *太陽の子歳事記* その2 にも
遊びにきていただけるとうれしいです。

今後ともどうぞよろしゅうに。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しですか!! (隊長♪)
2006-11-25 11:41:10
途中からの参加でしたが、書き始めて丁度2年経つのですね。
太陽の子のお引っ越し先、また教えてください~♪
返信する
ハイタ~イ♪ (pernod720)
2006-11-25 12:08:48
>隊長♪さん
 自分でも気付いてませんでした。ちょうど2年でしたね~(笑)
 お引っ越し先はいずれmixiからLinkさせますネ。
 ちなみに本文中の『*太陽の子歳事記* その2』を
 クリックしてもらうとジャンプしますので、
 よければ見てくださ~い。
返信する