*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

最新機種ケータイ。

2006-07-28 00:09:59 | てぃだぬふぁ日記
昨日携帯電話を買い換えた。
本当は買い換えるつもりなかったのだが、
今まで使っていたケータイがこんなことに・・↓



髪の毛を切りに銀座の美容院へ行って、
その後、職安に行ったり買い物したりうろうろしていて、
ふと茶店でケータイを見ると
裏のフタが無くなっていたのだった!
どこで落としたんだろう・・

テープで電池パックを留めておくのもかなり格好悪いし、
渋々某電気店○ックカメラへ向かった。
今出てるauのケータイのデザインは
あまり気に入ってるのがないねんけどなぁ・・。
などとブツブツ言いながら結局Sony Ericssonで機種変更。
2年以上買い換えてないのに機種変は20790円。高っ!
ポイントを使って支払い料金は14300円くらいだった。
思わぬ出費。

なんかウォークマン機能が付いてるんだけど、
ウチはPCはMacを使ってるので非対応。
メモリースティックも持ってないんすよね。
まぁ、もともとiPod使ってるからいらないんだけど。

でもさすがWINは画像表示が早くてうれしいかも。
容量も結構あるみたいだし、最新機種って感じ~
みんな、どんどん動画送ってネ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長♪)
2006-07-30 10:24:34
僕のボーダフォンもすでに2回裏蓋無くしています、毎回600円。わざとヤワに作っているとしか思えない(笑)♪



ウィルコムに興味移行中☆
返信する
WILLCOM (pernod720)
2006-08-10 01:48:57
>隊長♪さん

 それってもしかして“es”ってヤツですか?

 デザインも格好いいしちょっと注目ですよね。

 通信料とかは少し安いのかな。

 どっちにしても離島で繋がりやすいのが一番じゃないかな(笑)。
返信する