*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

復活。

2006-09-21 15:58:35 | てぃだぬふぁ日記
みなさま、本当に永らくご無沙汰してしまいました。

8月のお盆明けから新しい仕事を始め、
今までの仕事も引き続き掛け持ちで働いているもので、
週1日ほどしか休みが無く、慣れない事をやってるので
毎日ぐったりで家に帰って寝るだけ!みたいな日々。。。
PCを立ち上げる元気もなかった訳で・・

やっと最近落ち着いてきて
少し気持ちに余裕が出てきたので、
こうしてPCの前に座っている次第であります。

結局今年の夏はなにも、ホンマになぁ~んにも
夏らしい遊びができなかった
でも来月は『琉球フェスティバル '06 in 日比谷野外音楽堂』に参戦予定だ!
久々に沖縄の風を感じて来ようではないか!

新しい仕事は、なんだかんだ言って結構好きだ。
ただの病院の受付なので、
せっかく勉強した医療事務なんか
全く活かせていないのだが、
それでも色んな患者さんがいたりして、
普段お年寄りとかと接する機会がないので、
色々感じる事や人間の生き方について考える事が多く、
なかなか自分には向いているのではないかと思う。

・・でも行く度に失敗ばかりして、
自分より10歳以上年下の先輩達に怒られてる毎日。。。

 え~ん、ごめんなさい・・

歳取ると仕事の覚えも遅くなるんだよぅ・・。

来月はもう少し勤務日数も減らす予定なので、
遊びに飲みに誘ってくれてるみなさま、
どうか見捨てないでまた誘ってくださいな




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (DUMBO)
2006-09-21 22:39:19
復活おめでとう。



今年の夏は、短期集中みたいな感じで、

毎年恒例のツーリングには行ったものの、

私も、不完全燃焼…

休みは多かったし…



12月の冬眠モードに入るまで、

夏テンション引っ張るぞっと
返信する
わたしからもおめでとう (motomotodsaito)
2006-09-23 00:31:51
そっかそっか、と感心しました。私ももし仕事したら

いっぱい怒られるうやろなあって。もともとどんくさいしなあ。私も何かと病院にお世話になっていたから受付の人ってすぐにイメージできました。疲れも琉球フェスで吹っ飛ぶね!きっと。今私の癒しはラリパ解散後ソロのチョウヒョンレとハワイアンですわ☆
返信する
どうも、どうもぉ。 (pernod720)
2006-09-23 13:47:55
>DUMBO

 お久しぶりです~。

 今朝、窓から入ってきた風から甘~い香りがしたよ

 それは金木犀の花の香りでした。

 ああ、もう秋なんやなぁ・・と実感した瞬間でした。

 不完全燃焼の夏が終わってしまった、けど来年こそは死ぬ気で(笑)燃え尽きてやる!



>motomotosaitoさん

 あたしももともとのんびり屋でどんくさいから、

 今の仕事の目の回るような忙しさには全くついていかれへんのです。

 傍から見てたら絶対あわあわしてるだけやと思う~(笑)

 琉球フェスの前にポーグスのライブもありました!

 弾け跳んで、癒されてくるわ~!
返信する
琉フェス (siesta)
2006-09-24 12:38:27
今年も琉フェス楽しみましょ。
返信する
オッケーv (pernod720)
2006-09-27 09:35:36
>siestaさん

 うーん、楽しみです♪晴れるといいね。

 八重山の旅話も楽しみにしてますっ!
返信する