*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

フルキズ・ソングス。

2005-05-26 16:06:37 | 今日の一曲
♪Belle&Sebastian「The Loneliness of A Middle Distance Runner」

出ました、ベルセバのJeepster時代のシングルコレクション。
っていうか、シングルほぼ全部持ってたんだけどね。
っていうか、日本盤のタイトル『フルキズ・ソングス』もどうなの?

といいつつじ・つ・は、2ヶ月前から予約してました。
昨日届いたから今日は1日ベルセバ漬けでーす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (チビティダ)
2005-05-27 10:11:45
日本語タイトルどうなの



まぁでもある意味わかりやすいっちゃぁ

わかりやすい!!!のかしら
返信する
見て見て! (pernod720)
2005-05-27 17:31:14
フルキズってどういう?

若気の至り・・みたいな感じ?



それより、全然関係ないけどヨウコちゃん、見て見て!↓



http://www.okitour.net/dp/malmag.asp?key=001



キジムナーのストラップだって!
返信する
あい! (チビティダ)
2005-05-28 00:34:16
カワイイ

色とりどりの髪の毛のやつがカワイイ!!

どっからみつけてきた~?

いっぱい買って自分の好きな人たちに

配って歩きたいねぇ
返信する
かわいい?よね。 (pernod720)
2005-05-30 22:29:31
なんとも言えんかわいさあるよね。

キジムナーってこんなの?

でもホント、みんなに配ってあげたい!

お土産にいいかも。



沖縄ツアーランドのメルマガで紹介されてたの。

返信する