*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

素敵な人々。

2006-09-23 14:47:46 | てぃだぬふぁ日記
先日、駅のホームで見かけた面白い格好の人達。

自分ちの最寄り駅で見かけたのは

マジで完璧なパンクス!

真っ赤な髪の毛がカンッペキにとさか頭になっていた。
高さ30cmくらいの美しい扇状に広がったモヒカン頭。

「ステキ・・!」(笑)

思わず呟いてしまうほど。

イメージとしては、GASPのショージみたいな頭で格好はイサミ。
(例えが古過ぎる上にマニアックすぎるっちゅうねん!
 分かる人しか分からんな。)
当然鋲付きの黒の革ジャンだった。
これから都内にGIGに出掛けるのだろうか・・。
(またこの言葉も古過ぎる気がするが。)


それから御茶ノ水駅で見かけたのは、

真っ白なタンクトップを来たマッチョ三人組!

しかも二人は白人の男性で一人は日本人。
三人とも短髪でピッチリしたボトムで
肩の筋肉がもりもりしていてカンペキ!(笑)
一体どういうご関係なのですか?と
聞きたくなるような三人同じスタイル。
(関係は聞くまでもないかも知れないが。)

とにかく、自分的にどちらも結構ツボだったので、
電車の中、一人でニヤニヤしてしまった。


関係ないけどその日は水道橋駅が
ものすごい混雑していて、一体何事かと思ったら
東京ドームでMADONNAのコンサートがある日だった。
マドンナといえば確か48歳。
彼女も色んな意味で凄過ぎる!

いや~、時代を超えて昔から変わらぬスタイルってあるんだな、
と感じた一日であった・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミック (DUMBO)
2006-09-24 22:19:38
数年前に生ミックを拝んだ。

とってもスキニーなパンツに、

マイクを差し込んで、手拍子打ってた。

御歳60歳!

人間やればできるんだ。と、思った。

返信する
還暦!! (pernod720)
2006-09-27 09:39:42
>DUMBO

 生ミックっすか!?すごいな。

 ストーンズももはや神の領域ですわな。

 ほんま、人間やればできるんや。笑

 自分らも負けてられへんな!
返信する