*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

時間が足りません。

2005-12-09 23:13:07 | てぃだぬふぁ日記
今月に入ってから、毎日時間がなさすぎる。
あれもこれもやらなアカン事だらけなのに、
なぜかちっともできていない。
おっかしいな~。
気持ちばっかり焦って。イライライラ・・・

でも、本当はもっともっと寝たいの!
一日中眠くってしょうがないよ。
だって、身体はもう冬眠体制に入ってるもん。
うちの身体は冬籠りしたがっている。

人間も冬眠すればいいのにね。
2、3ケ月眠って過ごせたらどんなに気持ちイイだろう。
元々だらだらするのが趣味なので、
年末のこの忙しさは自分には酷なんです。

現実逃避?したらあきませんか?
誰かうちを沖縄に連れてっておくれ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でんな… (シュウ)
2005-12-10 12:41:01
なんて、コメントしたらいいのか…

おつかれマンモス。

仕事・主婦・女いろいろ大変なのでしょう。でもでも、時間がありすぎるというのも困りもんでっせ。時間があってもなくてもやれる時きゃあ、やれる。俺の場合は、忙しい方が何でもこなせる人間のような気がする。その変わり、休む時は尋常じゃあないくらい休むけんど。

姉さん、お疲れですよ。辛い冬を乗り切ったら、もうすぐ沖縄はそこまで来てまっせー。
返信する
お疲れみたいですね。 (lignponto)
2005-12-10 16:41:29
いまから頑張って、年末年始は、沖縄ですか??

沖縄は、今でも暖かいですよね。

このさい行っちゃえば!!
返信する
同感 (DUMBO)
2005-12-10 22:42:05
俺も12月~3月まで冬眠したい。

ちなみに、我が家は最近、起床時、帰宅時、室温6℃。

昨年は、ピークで4℃。瞬間最低3℃を記録した。

でっかい冷蔵庫か!うちは!

でも、めげずにぱたぱた動くで
返信する
お疲れどす。 (pernod720)
2005-12-11 17:56:16
>シュウさん

 おおきに。おっしゃる通り、時間は有っても無くても

 やるときゃやれるもんですよね。

 その気合いをいかに出せるかってこっちゃ。

 寒さのせいで気合いがなかなか出なくってさ。困ったもんだよ。



>lignpontoさん

 ほんと、沖縄に行けるならどんなに気合い入るか!(笑)

 一度でいいから暖かい島で年越ししてみたいもんです・・



>DUMBO

 さすが、今出川越えたら気温の違うと言われる京都市北住まい。

 目が覚めた時は吐く息白いんちゃう?(笑)

 めげずにチャリンコ通勤ですかい?
返信する