*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

年末お掃除中。

2005-12-10 19:54:34 | てぃだぬふぁ日記
もう夜なんだけど、まだ掃除中である。
始めたのが午後5時頃なんで・・。

終わらな~い!腹減ったよぅ!


来週には業者さんがレンジフードのクリーニングに来てくれる。
換気扇の奥の奥までピッカピッカにしてくれるらしい。
結構、値段は高いのだが(確か15,000円以上したような?)、
まあ一年に一回位はキレイにしてもいいでしょ。
ていうか、自分でやるのは面倒だし。ずぼらだから。

後は、部屋の窓とか網戸とか床の拭き掃除。
こちらは自分で来週末にやる予定です。
去年はまっったく掃除せずに年越したから今年は頑張ろうかね・・




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっお!! (lignponto)
2005-12-16 17:14:34
大掃除がんばってますね。

無事片付くといいですね。
返信する
Unknown (seiko)
2005-12-16 21:16:16
こんばんは



あたしも今かなり焦ってます

今年こそはと思っていたのに、まだ何もしていない…_| ̄|○

YOKOさん、ちゃんとやってて尊敬です。



レンジフード、業者にお願いするんですね。

ウチもお願いしようかなぁ。もう2年くらい(!)何もしてないから怖いし

でも今からじゃ年内厳しいかな



話変わっちゃうんですけど、あたしのブログに

リンク貼らせていただいてもいいですか?

もし問題なければぜひ
返信する
ほぼ順調に。 (pernod720)
2005-12-17 16:58:45
>lignpontoさん

 やってますよ~(笑)。なんとか。

 今日はダンナが窓拭きと網戸拭きをやってくれたので、

 明日は床拭きとか雑巾がけでもしようかな。



>seikoさん

 うちも去年は全く何もせずに年越ししたから

 いい加減恐ろしい事になると思って(笑)。



 ところでリンク大歓迎ですっぜひぜひ!

 うちのところにも貼らせてください!
返信する
Unknown (seiko)
2005-12-23 22:38:18
ありがとうございます☆

早速貼らせていただきました

よかったら、ウチのブログも貼ってください♪

お願いします~



ちなみにウチ、まだ掃除してません…

せめて年賀状だけでも頑張ります(笑)
返信する
ありがとうございます! (pernod720)
2005-12-24 23:18:56
seikoさん、リンクどうもありがとうございます。

ウチも早速・・



年賀状、あたしも結局まだ書いてません!

やっぱりなかなか思い通りにいかないわ
返信する