*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

Happy Wedding

2005-12-02 12:37:34 | てぃだぬふぁ日記

もう12月に入ってしまった。
街はすっかりクリスマスだ。

このところとっても慌ただしい。

今日はこれから京都に行く。
明日が友達Mちゃんの結婚式で、受付を頼まれている。
Mちゃんは中学生の時からの大切な親友である。
なんか、自分のコトでもないのに昨日から緊張している(笑)。

当然だけど本当に幸せになって欲しいなあ。
みんな、みんな、幸せになってね。
精一杯お祝いしてこよう。

 
 それではいってきます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい! (シュウ)
2005-12-03 08:00:36
人の幸せを見るのっていいよね。うんと頑張って、心満タンにして帰って来てねー。ご祝儀で懐満タンにしてきちゃ駄目だよー!
返信する
おめでとうございます!! (lignponto)
2005-12-03 16:55:11
何はともあれめでたいですね。



おめでとうございます。

御幸せに。



冬の京都は、寒いんでしょうね。
返信する
Unknown (seiko)
2005-12-04 10:44:57
こんにちは!遊びにきました~



お友達の結婚式ってうれしいですよね

あたしも半年くらい前に、京都の結婚式に

行ってきました。

八坂神社だったかな。

一人参加な上に日帰りで超ハードスケジュール

だったけど、お祝いできてうれしかったのを

覚えています。



12月って慌しくなりますよね

お互い頑張って乗り切りましょうね
返信する
おじぃ (Unknown)
2005-12-07 21:59:35
お嬢ご無沙汰です。シュ~くんとメールした後、彼の呪いでパソコンがおかしくなり再インソールなどを実施して再び蘇って参りました。

お嬢、申し訳ないですが伝言板として使わせてな。

しゅ~くん、元気

アドレス消滅したんで、メール送っといてな~頼むで~
返信する
ただいまデス。 (pernod720)
2005-12-09 02:09:18
>シュウさん

 マジで懐が寂しくてさぁ、受付しながらご祝儀泥棒しそうになったよ。

 いやぁ、しかし幸せっていいもんですね・・



>lignpontoさん

 京都、ほんとに寒かったです!

 でも式場の庭園はまだ紅葉が残っていてすごく風情がありましたよ。

 とってもいい結婚式でした。



>seikoさん

 また来てくださってありがとう

 ほんとに今月に入ってから慌ただしくって・・。

 年末って大変ですよね。大掃除?年賀状?帰省?

 seikoさんも体調崩さないよう気をつけてこの寒さ乗り切ってくださいネ!



>にぃに

 お久しぶりです~。シュウのウイルスにやられましたか(笑)!

 彼の呪怨は結構手強そうやしね。

 なんにしろ復活されてなによりです。

 いくらでも伝言板として使っておくれやす。
返信する