*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

本日も晴天なり。

2005-11-17 18:07:14 | 今日の一曲
♪サニーデイ・サービス「恋におちたら」

いよいよ冬到来って感じの冷え込む毎日が続いているが、
天気だけはピーカンで気持ちイイ!
こんな日に聴きたいのはまさにこんな曲。

    昼にはきっときみと恋に落ちるはず
    夜になるとふたりは別れるんだから
    恋する乙女のようなこんな晴れた日は
    きみをむかえに きみをむかえに行くよ



さて、明日はたぶん、待ちに待った
歯列矯正終了の日。(になるはず。)
とりあえず記念に(?)最後の矯正写真撮っておいた。
明日は真っ白の歯で笑える・・かな?




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちに待った! (ながはま)
2005-11-18 00:30:52
こんばんは、ながはまです。



「歯列矯正終了の日」いいですね~!

取れた時って結構嬉しかったです!



写真に写る自分の「歯」を見て、

でぇーじ嬉しかったのをおぼえてます^^



「恋におちたら」いいよねー!

 晴れた日の朝には~♪



最近、私も「サニーデイ・サービス」の記事書いてたのでTBしました。

(もう1コのブログです^^;)

返信する
きみを誘ってどこかへ~♪ (pernod720)
2005-11-19 20:27:43
>ながはまさま

 もう1コあったんですね。TBありがとうございました。

 せっかくだしTB返しさせてもらおうかな。

 サニーデイいいですよねぇ。

 「若者たち」とか「忘れてしまおう」とか大好きなんです。



 で、無事に矯正終了しました!

 鏡を見るのがうれしくってしゃあないです。

 歯磨きも楽やし。裸歯ってステキ!
返信する
Unknown (関西在住の青年)
2005-11-20 04:45:41
YOKOさん、先日はコメントありがとうございます。

それにしてもcosmo sportsとは古いですね(笑)。

自分はSUPER DISCOで彼らの存在を知り、星空のドライブでノックアウトされました。

cosmo sportsは大学の先輩からCDを頂いたんですが、引越しの際なくしてしまいました…。残念



それではまた遊びに来ます。
返信する
おっお!! (lignponto)
2005-11-20 14:01:47
この方がpernodさんですか。



お美しい方ではありませんか!!



歯の矯正もこれで終ると良いですね。
返信する
cosmo sports。(笑) (pernod720)
2005-11-20 23:07:40
>関西在住青年さま

 そうでしょう、古いでしょう(笑)。歳がバレバレですね。

 実はサニーディを聴いてた時期にはブランクがあり、

 その最初の頃はフリッパーズとか好きな時期で、

 その後何年も聴いていなくて、復活で聴いたのは

 「愛と笑いの夜」の頃です。



 うちもまたそちらのblogにオジャマいたします。よろしくデス。





>lignpontoさん

 いやぁ~、

 >お美しい方ではありませんか!!

 なんてお褒めの言葉いただき(笑)ありがとうございます。

 綺麗なのは歯並びだけっす。

 いずれ記事をupしますのでその時に・・。

 今はつるつるの歯の表面を舌で舐めることに没頭してます・・
返信する