*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

京都タワー。

2005-12-27 19:15:59 | てぃだぬふぁ日記
年末帰省のため京都に到着。

新幹線に乗っていたのだが、
途中、米原の辺りで雪のために徐行運転。

なんだかびっくり。
だって関東はこのところ毎日すごくいい天気で、
まさか雪を見るなんて思ってなかったし。

京都は雪は降ってなかったけど、
さすがに寒い!さ、寒い!
忘れてたよ。この寒さを。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (lignponto)
2005-12-28 12:02:46
京都は、寒いんですね。

いいお正月になると良いですね。
返信する
おめでとうございます。 (pernod720)
2006-01-06 00:10:12
lignpontoさんのお正月はどうでしたか?

お互い良い年になるといいですね。



今年もblogつながりで、

どうぞよろしくお願いします。
返信する