わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

ただの振り返り+α

2022-08-24 21:53:03 | ウチの子たち
今日の夜、NHKの「ロコだけが知っている」という番組を見ていて、そこからちょっとわけのわからないことに思いが至った。
でも、「何、バカなこと言ってるの?」って言われそうな話だし、今から書き始めると明日になりそうなので、もう少し頭を整理してまた別の日に書くことにした。

なので、

まず、去年の今日のぼあちゃんを何枚か。

「お外出る~」

「お日様がいない。。。」

「ご飯よ~」

「なあに?」

「ここ、居心地がイマイチよ」

「おやすみなさい・・・」


レオパ備忘録をちょっとだけ。(写真はなし)
みんな、日曜日にコオロギを4匹ずつ食べた。この時の食欲はいつもと変わりなかったんだけど、一昨日、昨日、今日と、きょろちゃんもらぷちゃんもほとんどシェルターの中にいて姿を見せず。
ただ、らぷちゃんは、昨日、今日と昼間にシェルターから出て来て「出して~」からの遊び場で、昨日はオシッコだけ、今日はオシッコと💩。でも、動きがのそのそ。
しおちゃんは相変わらずな感じだけど、きょろちゃんとらぷちゃんがちょっと元気がない感じ。
それでも、今日またコオロギを3匹ずつ食べたから、まあ大丈夫なのかな。でも、食べ終わったらすぐにシェルターに帰っちゃった。ここのところずっと気圧が低いので、そのせいかなとも思うんだけどねえ。。。


そして、

宮市亮12
階段が降りやすくなって来てるって!
それにしても、「小さな幸せの積み重ね 」っていい言葉だね。



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

※あまりに中身がない記事なので、コメント欄は閉じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心に帰る | トップ | 予告 »