わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

ちょっと驚いた話

2024-09-05 17:30:54 | ウチの子たち
今日はまたいいお天気。朝起きてきた時には雲が多かったけど、その後はちゃんと晴れてきた。気温も最初ちょっとヒンヤリだったけど、順調に上がってる感じ。


最近の儂。


これ、一昨日の記事なんだけど、めちゃびっくりした。こんなことがあるんだね~。まだの方は是非ご一読を。面白いですw。
儂、白頭鷲ってカッコよくて好きなんだけど、ちょっとイメージ変わったw。


4年前の今日のぼあちゃん。

iZooで買ってフトアゴのきたぬいぐるみ。


ムスメの抱っこ。

ママの抱っこ。

3年前の今日のぼあちゃん。








で、驚いた話をもう一つ。

これ、スゴい😲
ググったらこういうことだった。
有名な人? 儂が知らなかっただけ?
仙台に通ってた頃だったら行けたかもしれないのに~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルヴァンカップ準々決勝第1... | トップ |   

コメントを投稿