わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

ルヴァンカップ準々決勝第1戦 vsコンサドーレ札幌

2024-09-05 09:41:10 | F・マリノス
こんなこともあるw。

F・マリノスのHPより拝借)

昨日はスタジアムにも言ってないし中継はスカパーだから見れなかったし、X中継もたまにしか見てなかった。でも、とにかく見るたびに点が増えてたw。
試合はこんな感じだったらしい。
ハイライトだけじゃんなんとも言えないけど、Xのポストを見ると、植中、宮市、アマジュンが良かったのかな。
確かに植中は2点も獲ってるけど、神奈川新聞にはハットできなかったことを反省してるように書いてあったのでよかよか。
宮市は最近のリーグ戦ではあまり見れないようなキレだったみたいだけど、リーグ戦でもこれを維持してくれることを期待。
アマジュンは2得点したことはもちろん、試合の流れや自分の役割を考えた動きがすばらしかったみたいなんだけど、どうなんだろう。
そして、寺門陸くん、公式戦デビューおめでとう! なかなか良いできだったみたいでなにより。陸くんが使えるメドが立ったのはチームにとってデカいかも~。
ただ、こんなポストもあった。
宏太も「立ち上がりから情けない試合をしていました。大樹くんに本当に助けられました。」なんて言ってたからねえ。

その宏太の6点目はデカかったな。心配性の儂でもさすがに5点差だと大丈夫かもと思ってしまう。

いやいやいやいやダメダメダメダメ!

まだ180分のうちの前半の90分が終わっただけ。自分達ができたことなんだから相手にだってできるはず。FTの笛が鳴るまで何が起きるかわからないのがサッカーだからね。そうして何度も痛い目にあってきたでしょ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トカゲついでに薬 | トップ | ちょっと驚いた話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2024-09-05 12:11:27
こんにちは☆
木曜の今日は日差しガンガン、また夏の暑さです(^_^;)まだまだ日中はストレートには秋になりませんね(;´∀`)
おぉ…サッカーで6点とったら十分でしょう、と素人の私なんかはつい思ってしまいますが(^o^;)
『自分達ができたことなんだから相手にだってできるはず。』ふ、深いッ!
返信する
>ninomiki さん (Tristan)
2024-09-05 15:52:59
まあ普通サッカーで5点差をひっくり返すのは相当難しいです。
でも、時としてそれが起きるのがサッカーなんですよねえ。
サッカーってスポーツの中でも偶然や流れが支配する割合が大きいですから、最後まで何が起きるかわからないんです。
返信する

コメントを投稿