わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

また特に何もないけど

2022-06-16 19:01:54 | ウチの子たち
最初にお断りしておきますが、今日も全く内容がないブログですw。
それもあって、昨日からコメント欄は閉じています。(スミマセン

今日は車検のために、昼過ぎに車をディーラーに持って行った。
ぼあちゃんがいた頃は、あの子の調子や都合が最優先だったから、いつでも好きな時間に出かけるなんてことはできなかった。いろいろな予約をとる時は、まず獣医さんがお休みの日が最優先で、時間もできるだけあの子が寝た後だったし、昼間しか無理な場合は、ママの都合とかとすり合わせて決めていた。
でも、今はもう儂の都合だけで決められる。自由度が大きくなったのは助かるけど、自分の行動がどんなに制限されても、やっぱりあの子がいてくれた方がよかったなと、つくづく思う。
2020/4/4

それにしても、車検高い。でも、そもそもディーラでやってるから仕方ない。それにぼあちゃんのためのお金がいらなくなったし、車にもあと5年位しか乗らないだろうから、ま、いいかw。

で、今日も去年のリフォームの振り返り。


リフォーム10日目

【ぼあちゃんの飼育日誌】[曇、22.3℃]5時半曇り曇り曇り。雨が降った跡もあった。明るくない。5時35分寝てた。5時45分寝てた。ベランダのカーテン半開(レース以外)。ケー......

やっぱりそれなりに行動制限されてたみたいだけど、10日目ともなると、少しは慣れたのかなあ。あ、あきらめたということもあるか。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特に何もないけど | トップ | きょろ、しお、らぷ、ぼあ »