わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

特に何もないけど

2022-06-15 19:20:38 | ウチの子たち
今日もぼあちゃんの振り返り。
去年の今日はリフォーム9日目。特に何もなかったみたいで、おもしろくもなんともないんだけど、ここまで書いてきたので今日も一応貼っておくw。


リフォーム9日目

【ぼあちゃんの飼育日誌】[晴、22.1℃]5時半今日は1日曇りなのかと思って起きて来たら、晴れてた。雲は多かったけど、ちゃんと陽射しはあって明るかった。5時35分寝てた。ベラ......

リフォーム工事の間は廊下に養生用のパネルが貼ってあったんだけど、これ、廊下を"タッタッタッター"の時に意外と滑らず爪も引っ掛からずで、あの子的にはホワイトカーペットよりお気に入りだったのかなという印象。
これ、リフォーム直前の5月30日。
ま、今更そんなこと書いて何になるの?っていう感じだけどね😢。


それと、ついでにらぷちゃんのこと。
やっぱり脱皮で、夕べあれから遊び場に出して、「夜中にケージに戻そうと思ったら、脱皮の真っ最中で、口の中から食べた皮がはみ出てた。」(byママ)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮、きょろ、らぷ、ぼあ、絵 | トップ | また特に何もないけど »