わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

とにかく心配だ

2019-10-27 22:53:55 | F・マリノス
儂は基本的にF・マリノスの選手は誰でも応援するが、特定の選手個人を応援することはない。
でも唯一の例外が『柳 想鐵 様』。儂にとってこの人は神様。
そのサンチョル様が病気だという情報が数日前から流れていてとっても心配してた。韓国語がわからない儂にとっては、今のところこれが一番の情報。
 "すい臓がんステージIV"などという恐ろしい情報も流れていたが、この記事によれば黄疸が出て検査を受けたらしいので、"すい臓がん"などという病名があがったのかもしれない。でも、黄疸が出る病気なんて山のようにあるから真偽不明。
とにかく心配だ。重病でないことをひたすら祈るばかり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時が経てば変わるんですわ | トップ | ぼあちゃんのこと@19.10.28 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2019-10-28 03:15:41
直樹の次に「闘将」だったよね( ・∇・)

サンチョルも現役は辞めたとは言え、やっぱりまだ火は消えてないってこった(  ̄▽ ̄)
現役の時みたいに、目の前の敵に全力でプレーして止めたり、相手からゴールを決めた様に。
病気にも勝って欲しい❗
返信する
>団長 (Tristan)
2019-10-28 10:54:16
相変わらず凄い人だよね。検査結果出てないのに現場に戻るとか、マジ闘将。きっと本人的にはつらいんじゃないかと思うし。。。
黄疸の話が本当だったら、肝・胆・膵のどこかの可能性が高いと思うけど、とにかく重症じゃないことを祈りますわ。
儂がサンチョル様を神様だと思ってるのは、あのユーテリティ性なんだよね~。前から後ろまでできないポジションないでしょ。しかもどこやっても超一流のレベル。現役の頃、確か雑誌か何かのインタビュー記事だったと思うけど、「どうしてどこのポジションでもできるのか」って聞かれて「常に他の選手がどこにいるのか、すべて覚えているから」って答えてて、この人スゲーって思った。
器用貧乏って言葉があるけど、サンチョル様の場合は器用天才w
返信する

コメントを投稿