毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

Live Spot Alwaysで 海風の「海」安頓のSOLOでゲスト出演しました オリジナル「12月の雨は雪になりそうにない」(動画)

2020-11-02 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

Live Spot Alwaysで 海風の「海」

安頓のSOLOでゲスト出演しました (5曲)

オリジナル「12月の雨は雪になりそうにない」動画です

 

府中Live Spot Alwaysで行われたライブにゲスト出演。ただ、今回は海風じゃなくて、

「海」(安頓)だけの単独ライブです。 ちょっと相棒、調子が良くないので、

今回はSOLOでやりました。これから曲ごとにトリミングしたので、

一曲ずつアップしていきます。 まず、一曲目は「12月の雨は雪になりそうにない」

私だけのクリスマスソングがほしいなって思い、書き上げました。

なかなかいい感じのバラードに仕上がったんじゃないかと…思うのですがいかがでしょうか?

海風の「海」 そう私です「一人で立って歌う」こんなの初めて

でも、新鮮だった、こんなのもたまにはいいね。

でも、ここで、リードが入って、ここでコーラスが入って、ここで

ハーモニカが入って…そんなことが頭の裏で駆け巡っていました。

我らが「団長」たぬき音楽事務所所長さんです。

今日も、個気味のいい音楽を聞かせてくれました。

今日のメンバーです。皆さん、お疲れさまでした!

また、どこかのライブでお会いしましょう!

昨日はハロウィンでブルームーンでしたね。

みられましたか?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のお天気に恵まれ、石鎚... | トップ | 君がいたから」 海風の安頓S... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (kawa)
2020-11-08 16:06:06
一人で立って歌うのは、はじめてのようですね。
曲調も、いつもと違うように感じましたし、雰囲気も違いますね。これは、これで、よかったです。
そうはいっても、「海風」として歌うのが、安頓さんの本意だと思いますが。
返信する

コメントを投稿