毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

君がいたから」 海風の安頓Solo at Always

2020-11-03 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

君がいたから」 海風の安頓Solo  at Always

 

大好きな風景は…?と聞かれたら、思いつくのは「海の夕暮れ」。

だから、どうしても人生や、今の気持ちを映し出す背景はこんな風景になってしまいます。

「君がいたから 諦めることもなく ここまでたどり着いた…」

 

そう、これは本音の感謝の気持ちです。そのままストレートに言いにくいので

歌にしてみました。ちょっと照れくさいけど…その夕日に溶け込んでしまいそう…(笑)

海の夕暮れはささみしいけれど、夕日が沈むのは明日を迎える休息だから…

また、明日からがんばろう、つらい時も今は次へのエネルギーを充填する時だから、

ぐっと堪えていまを生きていく…そんな気持ちを歌にしてみました。

これは30分ステージの最後の曲でした。ちょっとはげしく、あつくやりすぎて

指の爪が欠けちゃいました。でも大きな拍手をいただき、思い切り歌い上げました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live Spot Alwaysで 海風の... | トップ | お店の「おもしろネーミング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿