毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

2023年、あけましておめでとうございます。海風からの一曲で明けましょう!

2023-01-01 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

今年こそ、思うことができる年に

なりますように…2023年

みなさん、あけましておめでとうございます。

2023年がどうか実り多き、充実した年になりますように、コロナも収まり通常の生活が

できるようになることを念じながら、初詣に行って参ります。

 

海風からの新春の一曲

「明日晴れたなら、しまなみ海道を越えて」

東京から帰省してきた息子家族は正月からしまなみ海道を自転車で

渡る計画を立てています。私は遠慮しておきました(笑)

 

 

 

 

 

大きなポンカンかな?抱きついた虫みたいだ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のうどんかな? 「帰... | トップ | 行った年(2022年)、来た年(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿