毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

オオカミブレッドって名前聞いただけで、引いてしまいそう。でもこれが最高にうまい食パン。家庭菜園の野菜を 挟みこんでいただきます!

2023-07-23 | トピックス

オオカミブレッドで

家庭菜園の野菜を
挟みこんでいただきます!
 
 
今朝焼きたてパンの差し入れが🍞
やわらかい、最近、高級食パンのお店が
一気に増えたと思うと、最近ポツポツと
電話してるようです。特に全国の大きな
フランチャイズチェーンを募っている
パン屋さんは、契約をめぐってラベルも
出ていると聞いています。
 


午前中は、熱中症アラートが発令される中
3時間ほど、テニス練習会に参加しました。
いや、確かに暑いですが、も楽しいこと
やってるのは苦にならないです。
水分補給をしながら、待ち時間は直射日光
もろに浴びてしまうので、日傘を持参。
実はは雨傘なんですけどね。
 
 
我が家の菜園で朝摘みの新鮮野菜をサンド
しておいしいサンドイッチをいただきました。
 
 
しっとりとした食パンにシャキシャキの
野菜、チーズ、マヨネーズ。
もうそれはうまいです。

 
この頂き物のパンの名前がまたすごい
「オオカミブレッド」確かに看板に出ている
イラストもオオカミさんです。
三和の道の駅ステーションのすぐ先にあるそうです

 
それから今日の収穫はじゃがいも🥔
私がテニスをしている間に、ワイフが
掘り起こしたものです。

 
大きいものから小さなものまで、色々。
最初化石でも掘り出したんかと思った。
そんなこと言ったら、怒りの反撃が来ます
ので決して口には出しません(笑)



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスコートに、キンキンの... | トップ | 広島カープ、7連勝! 7回裏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿