毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

スーパーフライデー今月は「31 アイスクリーム」!寒いけど食べないという選択肢はないやろ!

2019-12-14 | トピックス

SUPER FRIDAY、今月は「Thirty -one Ice Cream」!寒いけど

食べないという選択肢は「ないやろ!」

迷わず、大好きな「ラムレーズン」をチョイスしました。

先週はここ、「開放倉庫」の31アイス

ここは、混まないからいいんですよ

寒いので店内で椅子に座っていただきマウス!

今回はフジグランの食品売り場近くのサーティーワン・アイス

スマホに届いたメールのURLをタップしてクーポン発行画面へ

店員さんは最後にワンタップで完了!

左はフジグラン、右は開放倉庫店

 

スーパーフライデイ、これまで、ファミマの「ファミチキ」、セブンの「コーンアイス」

それから、丸亀製麺のうどんいろいろあったなぁ、でも私が一番うれしかったのは「ファミチキ」

丸亀製麺のぶっかけうどん

ファミマの「ファミチキ」

セブンのあれこれ、選べるキャンペーン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海風の新曲「今も変わらない... | トップ | 掃いても、掃いても落ちてく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿