毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ゲートパークプラザ(旧広島市民球場跡にできたスポット)歩いてみた お目当ては”Eggs 'n Things”

2023-04-29 | トピックス
ゲートパークプラザ(旧広島市民球場跡にできたスポット)
周辺を歩いてみたら…すごい広い公園内に面白いお店が…
 
 
 
工事が順調に進んでいる「広島市サッカースタジアム」
 
 
後ろの緑の屋根の建物は「グリーンアリーナ」
私はここではユーミンの「シャングリラ」とか
「Walking with Dinosaurs」
 
 
実物大のかなりリアルな恐竜たちが
グリーアリーナの中を動き回っていた
 
話を戻そう…旧広島市民球場の跡地にできたこのパーク
 
 
 
 
広大な公園内にはさまざまなショップやレストラン、カフェが並び、
イベントも開催できるし、屋外で仕事もできるフリーWi-Fiのある場所や
スケボーができる場所もあり、老若男女楽しめる憩いの公園&ショッピングモールです(リンク)
 
 
 
 
この向こうに平和公園の原爆ドームが見える
 
 
翌日からのイベントの準備をしていた
 
 
ホントはこれ、お目当てだったんだけど
行列が長すぎて、諦めてしまったんです
 
 
Eggs'n Things
パイナップルパンケーキが一番の「推し」
 
 
他にも色々メニュー一般だけど、この店がこの
パークの一番人気らしい
 
 
またいつかきっと、来てみたいと思います
 
 
 

Eggs 'n Thingsは1974年にハワイで誕生して以来、地元の人々は
もちろん、ハワイを訪れる世界中の旅行客にとって人気の
カジュアルレストランとなりました。

コンセプトは“All Day Breakfast”らしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ VS 中日、延長12回... | トップ | 織田記念2023、山縣復活なる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿